今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルンファク4の農業意味なさすぎる

必死こいてカブを作って酢漬けにして稼いだ金をデスペナルティで一気に吸い取られる。

しょうもなさすぎるので一旦金稼ぎも農家もやめて普通にARPGしようとおもいます。

 

恋愛要素もあるからいずれ誰かと結婚しなきゃならないけど性別問わず全キャラみても今のところレインボーさんの妹くらいしか興味がない。

もっとゴミが好きで言うことが正反対とか一々レインボー!って叫ぶとか強烈なキャラがほしい。。。

一応女主人公だから結婚相手は男キャラ選ばないといけないけど下野紘くらいしかちんちんしゃぶりたいキャラいないですね。どうしよう。

なんか魅力的なイケメンでてきてほしい。