今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの継続日数って24時間以内に更新しないと初期化されるの?

毎日ブログ更新しようと頑張ってるけど何もない。 ちなみに今日は給料の締め日でした。今月は40時間近く残業してると思うのでお給料日と給与明細がたのしみです。 ぼくが好きな美人多分フェデリカみたいなタイプのお姉さんだしシャーリーじゃないかもしれな…

いろいろなことがあった

ショックなこともあったしうれしいこともあった。 武装神姫と艦これは許す。ガルパンは許さん。 ガルパンのキモオタ喋りの奴嫌い— あやめ (@big_iris) 2013, 7月 30 516フォロー 661フォロワー

武装神姫見終わりました

ほーん…アイネスかわいいなと思ってる内に終わってました。 ソ・ラ・ノ・ヲ・トとかストライクウィッチーズより こういうアニメの方がストレスたまらないでいいのかもしれない。 楽しくはないけどね。 今日のF/F 509フォロー 660フォロワー

武装神姫とかいうオワコン

今週末は気分が良かったので武装神姫も見ました。 こんな小さい女の子居たら絶対エロい事に使うでしょって思ってたら10話終わってた。 真面目ぶってるアニメよりこういうブヒアニメの方が落ち着いて見られていいのかもしれない。 神姫に精液こすりつけたい— …

ハイパーおもしろ人気ぶっかわオワコンアニメのソ・ラ・ノ・ヲ・トはアメイジング・グレイスを鳴らしとけば泣けると思ってる糞アニメ。

一日でソ・ラ・ノ・ヲ・トを見ました。 一話 ラッパ吹くのか戦争するのか伝説ファンタジーなのかわかりらない。 二話 キャラクター紹介(ストライクウィッチーズに比べたらはやい) 三話 リオちゃんが頑張るお話。 美人になった宮藤芳佳さんことユミナがでて…

もう寝る

今日はルッキーニちゃんやまいたけさんと仲良くしました。 シャーリーとセックスしたいなあと思った夜でした。 フォロー511 フォロワー662

19時間の労働

昨日から今日に掛けて19時間働いた。 凄く疲れた。 でも会社で5時間くらいは寝てたしその分お金貰えるからいいや。 誰か友達になってください。

Steamでセールをやってました ぼくは社会人はじめてのセールなので沢山のゲームをかいました どれも全然やってない。 やる相手も居ないのにこんなにゲーム買ってどうすんだか。 Twitterもつまらないしもう死にたい。

しごと

いっぱい働きました 13時に家を出て12時におうちに着きました つかれました