今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎの木の実の淫夢実況みてる

www.nicovideo.jp アセロラ兄貴のふしぎの木の実実況みてる。 今はもう淫夢実況の人ではなくなってしまってるけど面白い。 もう2017~2020くらいの時期に作られた淫夢実況を見るしかやることがない。 もう今更淫夢実況が作られる時代でもないしもう娯楽が枯渇…

ゲボしなかったけど会社休んでずっと寝てた

昨晩具合悪くて一睡も出来なかったのでこじらせる前に一日おやすみを頂きました。 熱とかはないけど夏バテ的なアレだと思う。 なんか最近頭が働いてないというか元気が出ないというかなんか漠然と疲れてて何も出来ない。 キューピーコーワゴールドもそのため…

具合悪いゲボしそう

寝起きにZONEでQPコーワ飲んだら急に具合悪くなりました。 内臓が寝起きで働いてないのに無理やりカフェインいれたのがよくないのかも。 ものすごい吐き気する。 つらいよぉ

今日の体重

体重が増加傾向。 一日二食で満足してた体に戻らないとお財布への負担が辛い 夜食をしないでさっさと寝るべきなのかも 体重60kgに戻りたい

マオカイで勝つ必要ないのかもしれない

今日は1勝1敗 VSヨネ 1敗はヨネにレーン戦でドフィードして15FF ヨネ対策をちゃんと考えねばならぬ。 この間、ヨネ相手にレーン戦勝てたんだけど相手が下手なだけだったっぽい。 マオカイ自体ブリンクはWがあるものの敵対象指定だから逃げは徒歩しかないので…

今日やったこと

髪を刈った ちょっと鬱陶しかったので3mmで丸めた。 髪の毛邪魔 LoL リーグ・オブ・レジェンドした。 グウェンをピックした試合は、 最初がルーンがグレイシャルになってしまったアーリのAFKでリメイク 2回目は敵ジャングルのAFKで開始数分でFF。 2回目の試…

一週間がやっとおわった

10連休明け5連勤がやっとおわりました。 休みだった先週より遥かに長く感じられた一週間だった。 正直分割4連休を2回にしたほうが絶対ラクだった。 10連休が終わってしまったショックが未だ拭えません。 週末も2日しかない。 10日間でも休まらなかったのに土…

包丁をやっと買った

4月下旬に引っ越してから4ヶ月。 やっと包丁買いました。 本当は引っ越してきた時持ってきたつもりだったんだけどどっかいっちゃいました。 料理そんなにするかはわからないけど刃物ないと困る時は多いので多分使う。 砥石も持ってるし大事にします。

今月の電気代がきになりすぎる

今月もう1ヶ月まるまるずっとエアコンを稼働させてたので電気代がどの程度かさんでるずっと気になってる。 一応検針日は8/16ってなってたけどお盆でずれこんでるのかまだ検針結果が照会できない。 クレジットカードの期限が今年の7月だったのもあってちゃん…

LoLができねぇ

LoLやりたいけどゴールド4になってしまったので完全トロールアカウントになってしまってLoLができない。 ブロシルで全然良かったのにマジでつらい。 シルバーになりたいけどそのためには一回30分のサモリフやらないといけないとかマジありえない。 せめて10…

10日間で2kg痩せるたったひとつの冴えたやり方

月初めに65kg達成した体重がなにもしてないのに63kg台へ戻りました。 なんでこうも太らない体質なんですかね。 65kgから落とそうって考えた時一週間くらい何も食べてないのに体重が変わらなくてデブ体質になったかと一瞬期待してたんですが全くそんなことな…

連休10日目:LoLゴールド達成しました😅

そうはならんやろ 韓国人のフレンドとLoLやりたかったんですけど、私がアイアンで韓国人がゴールドになってしまったので一緒にLoLができなくなってしまいました。 そんでMMRド腐り散らしてるメイン垢は置いといて最低限LoL一緒にできるようにAI戦しかしてな…

連休9日目:歯医者行ったんすよ

big-iris.hatenadiary.jp 2019年ぶりに歯医者に行きました。 4年ぶりの歯医者なので虫歯だらけの歯石まみれで歯磨いてないでしょ?って指摘されるつもりで言ったんですけど、虫歯の指摘は一箇所だけでした。 歯磨きは一応してるけどちゃんと重点的に磨くのは…

連休8日目:なにもしなかった

LoLもしてない。 3連休初日だと思ってただ休むだけの一日にしてみたけどただただ焦りが増幅するだけだった。 明日は歯医者の予約があるから午後までゆっくりとか寝てられない。 歯医者終わったらもう午後だから休みがもうほとんどない。 10連休いっぱいLoLや…

連休7日目:ヨネに勝ったんスよ

リーシンにキャリーしてもらったんですけどね。 マオカイ7キル持ってて対面ヨネも12デスしてるけど殆どリーシンのアシストです。 序盤からずっとTOPに粘着してくれたおかげでヨネを腐らせることができました。 対面ヨネがブリンクで突っ込んでた時にタワー向…

連休6日目:MaisyちゃんisとってもCute

Twitterでメイシーちゃんの画像を見て懐かしくなったのでYou Tubeでメイシーちゃんの動画たまにみてます。 LoLやってストレスでおかしくなった頭をクールダウンさせるのにちょうどいいです。 メイシーちゃん普通に絵本の女の子だから乱暴な表現がなくていい。…

連休5日目:アイアン4まで落ちました

もうだめだ~って感じだけど、ブロ4やゴールド4に勝てる時もあるのでなんだかなあって感じ。 お前らよりアイアンの奴らのほうが強かったぞと言いたい時がたくさんあって意味分からない。 オーン使ってて思ったのはQ>E出来ればノックアップ中に安全にミニオン…

連休4日目;飯も食わずにLoLやってれば勝手に痩せるっぽいな

65kg到達したので痩せに向かっているわけですが、特に何もせずに体重が1.4kg減りました。 太ろうとして無理に食べて65kgだったけど、普通の食生活に戻したら勝手に減った。 まあなんか暇な時間になにか食べるとしかしないでLoLばっかやってるから単純に摂取…

連休3日目:一日LoLやってて何も変わらなかった

一日LoLやっててランク一切変わらずアイアン3のままでした。 ていうか一番戦績がいいのがMIDなのはなんなんですかね。 TOPオーンやってると序盤マナもないしガンク合わせになるスキルもQ>EくらいしかないからQ当たらないと完全にやることないんだけど、何も…

連休2日目:めっちゃランクさがった

このままじゃアイアン4になってしまう リリア・ランブル安定しないしオーンかマオカイでなんとしてもランク上げたほうがいいかもしれない。 レーン戦が苦手でつらいよ。 一昨日くらいまで一応アイアン1にいたはずなんだがどうしてこんなことに。 連休中にア…

連休1日目:マッサージ行った

杉並区に引っ越してきて初めてマッサージ屋行きました。 杉並区ともなると駅前にいくつもマッサージ屋あって行こうと思えばどこでも行けるみたいな気持ちになってほったらかしになってたんだけど、寝起きで身体がバキバキに痛くて連休何もできんって感じだっ…

10連休がはじまりました

今日から10連休が始まりました。 再来週の月曜日まで休みです。 正直やることはあんまりないからLoLに費やそうと思ってる。 今日のところはIron1のの15LP 10日後にどうなってるかな、 Iron4になってる可能性もあるけど・・・・ あとこれは全然関係ないけ…

LoLやりたいけどやりたくない

LoLやりたいけど使うチャンプ決めあぐねてる。 オーン、ランブルでスノーボールで良い感もあるけど。 正直練習したくても日本鯖のノーマルにドラフトピックないからまともに練習できない。 台湾鯖でping我慢してやろうにもRiot運営になってから使えてたはず…

7時間寝た

最近5,6時間しか寝れてなかったけど昨晩は7時間寝た。 これを習慣化死体から今日も日付変わるタイミングで寝たいと思ってたらもうこんな時間。 ブログもギリギリだしやばい。 起きる時間が8:40ナノもどうかと思うしもっとはよ寝ないと駄目だと思う。 努力せ…

体重さげるぞ~

体重が65kgを下回りました。 この一週間もう太ることを意識しない暮らしをしてたんですけど減るどころか時々増えてたのでもうぶくぶくデブになってしまうんじゃないかと不安でした。 とりあえず今日はなんとか大丈夫だった。 来週は64kg前後にしたい。

ここ最近土日に何もすることが出来ない

土日にLoLでランクたくさん回すつもりだったけどここ最近寝てるだけで華金から土日が終わってしまう。 平日も仕事が終わった途端に気絶してしまうし正直元気な時間が殆どない。 基礎体力つけなきゃこのまま寝たきりになって死んでしまうかもしれない。でも何…

油そばそうめん4束食べた

www.youtube.com はんにゃ.川島さんの油そばそうめん配信見て作りたくなったので食ったら結構美味かった。 普段レシピにだしパックが出てくるからそれがなくて作ってみることはあまりなかったんだけど、これはそうめん茹でたらめんつゆとごま油と刻みネギ卵…

痩せてるつもりで体重計乗ったら増えてた

8月になって体重が目標の65kgまで到達したのでもう太ろうとか意識してないで3日くらい経った。 もう流石に1kgぐらいなくなってるだろうってつもりで体重計に乗ったら400g増えてた。 おかしい。 そんな簡単に体重今まで増えてこなかったのに。 ていうか腹が出…

マウスやっぱ肩がこる

完全に腕を固定して操作できるキーボードやトラックボールと比べるとマウスはやっぱり肩がこる。 LoLやるのにどうしてもカイト操作や正確なAAキャンセルや移動にマウス操作は必須なんだけどやっぱりどうしてもマウスになれなくて身体が痛い。 これに慣れない…

LoLおもんね~

タンクオーンを先出し安定枠としてピック練習してたけどJGやサポはタンクをピックしてた時にDPSがゲボみたいに足りなくても物凄い硬いだけのでかいやつが何人もうろうろしてるだけでグループファイト勝てないシチュエーションが多すぎた。 まあTOPが対面ファ…