今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう金曜か。

会社に入ってそろそろ一ヶ月、世間は初任給らしいですが、 僕の会社は25日払いじゃないのでまったく関係ないです。 CUIの操作難しい。コマンドとか覚えられるかアホ。

ブログ一週間更新してなかった;;

特に書く事がない。 入社して3週間目、仕事がないのに、仮の机とPCだけをとりあえず与えられて、 8時間窓際社員のようにぼーっとしてるのつらいです(◞‸◟) 日によっちゃ一時間早め出勤とか徹夜とか休日出勤とか色々あるらしい。 残業代もらえるよ!やったねた…

アレの数字

0688-6013-8541 ともだちになって

帰りがけに芝浦見てきた。

あの橋 運河とモノレール 東京湾

社畜らしい一日

本日は、社会の畜生らしく、37度の微熱をひっさげて根性出勤して参りました。 一日中咳するわ、くしゃみするわ。 「研修説明してんのにうるせー奴だな」と思われた事だと存じ上げます。 大して体調悪いなって実感することはなかったんだけど、 体温計で微熱…

初の休日

社会人デビューから初の休日。 謳歌するつもりが完全に風邪を引いてしまった。 金曜は喉風邪。 土曜は喉鼻。 日曜、つまり今日は、喉は完治したものの、鼻風邪&微熱。 せっかくの休みだからみんなと全力でワイワイしたかったのに残念。 来週こそはみんなで…

もうつらい。死にたい。

社畜生活が始まって早3日。もう死にたい事しかない。 まず6時半起床で死にたい。 20分駅まで徒歩で死にたい。 駅の屋根短くて雨に打たれまくって死にたい。 電車が来て満員電車を見て死にたい。 長い通勤時間で死にたい。 長話で睡魔に襲われて死にたいとい…