今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくが今までの人生で趣味にしようとしたもの

趣味ほしいと言ってるからにはそれなりに触ってみたものはいくつかあるわけで。 産まれてからで触ったものを思いつく限りあげてみようとおもいます。 バイク(New!) スポーツカー F1観戦 キーボード シンセサイザー(キーボードに内包されるけど音作り的な…

オナニーした

結局してしまいました、この意志の弱さは脳の病気か何かとしか思えませんていうか、エロ画像探してオナニーするのを止めた途端日中やることがなくなるってなんなんでしょうね。何か趣味が欲しい…

満身創痍

副鼻腔炎がつらいです。 頭痛もします。 胸も強く痛んで大きく深呼吸が出来ません。 眼もとても疲れて痛いです。 虫歯も痛みます。 けど、病院は土曜日にしか開いてません。 いい加減にしてください。

抜かずの三日目

二六日から始めて今日で三日目。 特に変化という変化もないけど強いて言えば、早寝をするようになりました。 オナニーしないためにえっちな画像を見ないようにパソコンを消すと もう一日やることがないからシンセ弄ってさっさと寝てしまうというだけかもしれ…

水曜日が終わって

一週間のうち半分が過ぎました。 そして一ヶ月が過ぎようとしています。 今になって思うと夏休みとして過ごしていた学生の頃の八月より今の生活の八月の方が短い気がしてます。(ジャネーの法則) ある程度好きなタイミングで休みたいと思ったら 代休で休め…

久々に抜かなかった。

昨日は、抜かずに一日をすごしました。 オナ禁というよりかはあまりに眠すぎて抜く気もなかっただけ。 オナ禁のモテるとかスーパーサイヤ人なんて効果は 眉唾もので信じようとも思えないのだけど 抜くとやっぱり疲れるし眠りも浅くなるしその逆として 疲れな…

継続は力なりというけれど

ブログの更新日数が200日を超えてました。 一年間は約365日なのでとっくに1年の半分以上の日にブログ更新する記録は達成してたわけです。 ですが、ぼくのブログのカウンターは一日に10以上に上がることは滅多にありません。 「ブログなんで大勢に見られたい…

5連勤したくない

明日からまた会社って思うだけで頭が痛くなるし、 会社に居るとそれだけでめまいと吐き気が収まらないし、 早く新潟に旅行しにいってリフレッシュしたいです。 っていうかもう明日、東京に向かわずにガラガラの宇都宮線下り方面行きに乗って宇都宮で遊んで餃…

今日やった事

11時に起きてスーパーに行ってご飯食べてTwitterして夕方に寝てスーパー行ってご飯食べて寝た。

ネットブックを外に持ち出してみた

ネットブックを持ちだした感想を書きたいと思います。 バッグが重くてなんでこんなん持ってきたんだろうって家出て5分で後悔した。 下手に落として壊したら怖い&盗まれたらどうしよって緊張感で一日中気が気でない。 (PocketWi-Fiの契約料と言う名のロー…

アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴァクちゃんへの想い

顔を見ると殺意が湧きます。 Twitterでアイコン見ただけでブロックしたくなる。 なんで嫌いなのかはもう忘れたけど嫌いでしょうがない。 毎日死んでほしいと思ってる。 あのカビみたいな緑色の眼を見ただけでヘドがでるね。 死んでほしいっていうより死ぬほ…

ストレス発散法

身体にいいとか悪いとかは置いときます。 ぼくのストレスは精神的なものでもう暇さえあれば暗い事を考えてしまうタチなので 何も考えられないくらい身体的にストレスを掛けるとそれが回復するまでの間は精神的なストレスからは逃げることが出来るっぽいです…

ブログにかくことがない

ブログを書く余裕があるってことは一日中何もしてないって事で、ブログにかくことがありません。 今日はお休みをもらいました。 あしたは会社です。 オウガバトル64やってたけどゲームばっかやってると人生の無駄だなあって思うしどうにかしたい。

ネットブックの使い道

ネットブックをまんまと口車にのせられて買ってしまったけど実際そんな使い道が思いつかない。 正直言えば部屋で使うのなら自宅で契約してる光通信をルータでWi-fi化すればPocketWi-Fiも要らないし。 Twitterをするのにスマホより使いやすいけどデスクトップ…

今日は本当に何もしない日だった

最近は休日になったら大宮まで特に予定がなくても出掛けていたんだけど 大体のことはお盆休みで済ませていたので今日は何もせずほとんど家から出なかった。 最近は家にいるとずっとオウガバトル64をやってる。 一年前にもやってたような気もするけど気を取…

旅行

新潟旅行の予定は切符も取れたしホテルも確保出来たので 当日、新幹線が止まりさえしなければなんとかなりそうです。 ただここまでの計画まですらも結構面倒だったので自分のためにかいておこう。 先立って確定してる要素がないとソレに合わせて計画していか…

夏休みじゃない

夏休み終わりました。 でも、明日からまた休みです。 やったぜ

夏休み

11時に起きてオウガバトルやってお昼食べてオウガバトルやって夜食べて今に至ります。 寝ずにオウガバトルは普通に無理でした。 集中できないとあれよあれよという間にユニットが死んでいくのね。 明日からまた会社です。 でもそしたら土日です。 やったぜ!

夏休み

今日は11時に起きて 大宮に行って やよい軒でトンカツを食べて 髪を切って CDを買って 帰ってきて 有頂天ホテルを見て オウガバトル64をやりました。 今から寝ずにオウガバトル64進めます。 以下は買ったCDです。 CDたくさん買いました

夏休み

夏休みというわけではなく普通に暇だからなのですが明日から二日間のお休みを頂きました。 突発的なお休みなので何をするわけでもなくゲームで一日潰したいとおもいます。 オウガバトル64めっちゃやりたい。 Wiiのセッティングしないと。

3時間睡眠

昨日は日中寝てしまったせいか3時間しか寝れませんでした。 それでも今日は一日中やる仕事があったので眠気はさほど感じませんでした。 仕事がぎちぎちまで詰まって充実してれば眠らなくてもいいのかもしれないね。 今日こそは早めに寝ます。

頭痛

今日は一日頭が痛くてしょうがなかったです。 最近毎日のように頭痛に襲われていて治る気配がありません。 死ぬまで治らないのかな

PHPの試験

PHP初級の試験合格しました。 社会人二年目なのでまあギリ対象内での合格です。 未経験よかはマシ程度のカネがかかるだけの簡単な資格だったし 転職には使えなさそうかな。 今年は運転免許とPHPの資格をとってだいぶ頑張ったと思います。 もう楽していいよね…

飲み会でした

ぼくは精神的に参っていてとても毒を含めるような身体ではなかったので 二千円払って沢山ソーダ水飲みました。 食欲を増進させる二酸化炭素を含んだ水は””とりあえず””のビールで弱り水分を奪われた身体を元気にしてくれました。 サブカルマンではないですが…

旅行の予定

来月の9/14~16にかけての二泊三日で新潟旅行の計画にした。 ホテルの予約もばっちりだし行きの新幹線も今日から予約出来たので完璧です。 今回はバイクではなく新幹線でいくので新潟市から遠くへは出られないし 目的といえば「新潟に行くこと」「日本海をみ…

新潟に行きたい

早速今月5日の更新を漏らしました。 夜勤と夜勤の間でブログ更新してる暇ないんだもん。 夏に入って周りが長期休暇(最大でも9日間)を取る予定の人が多くなってきて ぼくもどっかで旅行したいなあってないものねだりしています。 上越新幹線で新潟まで行っ…

PocketWi-Fi(Ymobile)のバリュープランについて

6万円も引いてくれちゃうんですか~!お買い得です~!って飛びついたけど実際冷静になってみて本当に安いのか実は損させられてるのではと思い調べました。 結論で言えば確かに得してはいるけど6万円得ではなかったです。 まず、6万円引き条件のバリューパッ…

ノートブックPC(ASUS F102BA)を買いました。(PocketWi-fiのおまけつき)

価格コム上の基本スペック 基本スペック 液晶サイズ 10.1 インチ 解像度 WXGA (1366x768) CPU AMD Dual-Core A4-12001GHz/2コア ワイド画面 ○ タブレット 3D対応 SSD容量 ハイブリッドHDD HDD容量 500 GB 回転数 メモリ容量 4GB メモリ規格 DDR3L PC3L-8500 …

おべんきょ

ずっと前に買ったPHPのテキストで勉強しました。 そんな難しくないしちろっと勉強すればなんとかなりそう。 余裕あったら週末に試験受けようかな。 今日は時間がないのでここまで

ウェブプログラマーが将来の夢だったような気がしてきた。

先月は30回以上の更新をしたものの同日に2回更新した日もあり 10日に更新を忘れてしまいました。 毎日更新はなかなか難しいですね。 毎日別に何もしてないから実際ブログに書くことなんて微塵もないんです。 殆どの日がブログ更新するネタがない死にたいみた…