今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を生きた

飲み会でゲロゲロして人に迷惑を掛けました。 学んだこと ・空っぽの胃にアルコールは入れない ・酒を同じだけ水分を補給する ・ペースを考える ・ゲロ吐くまで飲まない ・持ち物を確認する 脱水症状つらいです。 もう酒なんか嫌い。

おさけ

昨日は澄みきりを呑みました。 二口目からくそまずかったです、発泡酒飲む奴はアホ。

やることがない

おうちにいてもやる事なくて暇い。 かといって会社に行きたいかと言われればそんなわけもなく、 ただただお酒をあおってプリキュア見て飯をくうだけの日々が続いています。 昨日のビール アフロ犬さんたんじょうびおめでとうございます

初任給

入社からはや40日、やっと初任給でました!! 一時金やらなんやらで思ったより多かったけど、 来年には住民税やらなんやらでたとえ昇給があったとしても、 この額は貰えないんだろうなあ 今月はバカルディでとビールで過ごします!

GW後半。

給料を前借りする形でソフマップ通販で購入。 SE215は会社でヘッドフォンはやめたほうがいいと釘を差されたがためにあんまイヤホンって好きじゃないけども仕方なく。 HDDとは外付け向けと描かれてるにも関わらずわざわざ5インチ→3.5インチマウンタを買って内…

GW。

最初の三連休はお部屋の掃除をした。 その仮定で例のごとく脱線し、途中から自作PCのメンテナンスへ。 初任給でHDDかSSDを増設するためにケーブルの配線直したり、 色々試行錯誤してみたものの、どう考えてもPCのケースが狭い上 やっとの思いでケーブルを一…