今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日頑張るためのドトール今日を生きる

最近、お昼休みにドトールに通ってる。 会社に居る時間を1秒でも減らせるなら700円くらい安いもんよ。

グランドキリンもらったった

フォロワーのフランチェスカ・ルッキーニ少尉からビールをもらいました。 とってもおいしかったです。

戦場のヴァルキュリア3

久々にシミュレーションゲームをやりたいなあと思って戦場のヴァルキュリアシリーズに手を付けてみた。 戦場のヴァルキュリアはPS3で体験版やったきりで全く知識がなかったので、 2と3がPSPに機種を変えてた事すら知らなかった。 律儀に1からやるか適当に…

松屋

最近、毎日ドトール行ってる。 お昼ごはんは松屋で安く済ませてたけど、 最近はお金も余るし、昼休みは もっぱらドトールでミラノサンド咥えながら暇つぶししてます。 喫茶店ってシャレオツな人かカップルしかいない印象だったけど、 デスクに居場所のなさそ…

お盆明け

お盆明けの今日は朝から人身事故で湘南新宿リーネちゃんが少し遅れてました。 その上、お盆に休んでた臭いおっさんがいっぱい乗ってきたので、 満員電車でとても不愉快でした。 ぼくだけが働くっていうのも気にくわないけど、 通勤電車が楽になれば一日のつ…

ガールズアンドパンツァー6話まで見ました

戦車が黒煙を上げ炎上しても生徒が失神しても安全だそうです。 舗装はアスファルトでなくコンクリだから戦車が走っても平気だそうです、 認知されている乙女のたしなみであるにもかかわらずいきなり全国大会に出場できてしまうのは、 強豪校以外参加してはい…

ガールズアンドパンツァー見ました

ガルパンとかいうの見た。 一話はゲスいアニメだったけど2話以降は普通だった。 相変わらず戦車道って設定は好きになれないけど秋山ちゃんはかわいいのでいいです。 秋山ちゃんかわいいね。 一話でも思ったけどこのカラーリング戦車なめてるでしょ #ありがと…

有給休暇

お給料が出るタイプのお休みもらいました。 今週全然ブログ更新してなかったね。 ぶっちゃけブログ更新するネタなんて毎日ないんだけど、 Twitterの気分転換でかいてる所ある。 趣味はまだ決まってません。

月曜日です。

もう会社行きたくない。死にたい。

モニター買いました

新しいモニタを買いました RDT235WX-Sちゃんです(一番左の明るい子です) Instagram なんで俯瞰で映してるかっていうとグレア液晶にキモータが映り込むのを避けるため。 いままでそれが嫌でノングレアにしてたんだけど、くすんで見栄えが悪いのと価格コムに…

三連休二日目

今日は夏休み三連休の二日目です。後二回寝たら会社です。結局今日も一切何もせずに無駄に過ごしました。もはや、無駄に何もしてないというだけでストレスになるので生きているだけでつらいです。なんで生きてるのかわからなくなります。会社で稼いだ給料も…

始まったな俺たちの夏休み

夏休みを少しだけ頂きました。 まず今日と適当なタイミングでお休みさせてもらいます。 で、夏休み一日貰ったのが今日なんだけど 二日酔いだし、やる事ないし、喧嘩中だし、だるだるブルーで 何もせずに19時を迎えました。 会社に行かなくていいのはいいんだ…

たくさん働いた

いっぱい働くのはかなりつらい。 それが木~金ならいいのだけど、月~火となるとなおさら。 もう一週間分くらい働いた気がするし夏休み欲しいな。 退社畜!— あやめ (@big_iris) 2013, 8月 6

ストレス

楽しむためのTwitter、好きなフォロワーとコミュニケーションを取って楽しむのはいいのだけれど、嫌いな物が多いおかげでフォロワーのツイットからストレスを受ける事も多い。 この場合、自分の性格が悪いのはわかっているけれど、楽しむためのTwitterでスト…

たのしい土曜日

今週(先週?)はとてもつまらない気分で過ごしたので、フォロワーと仲良くする方向で動こうとコミュニケーション活動頑張ってます。 サーニャちゃんやリカ隊長とリプライしてるとストライクウィッチーズも捨てたものじゃないなと考えさせられます。 そんな…

つまらない金曜日だった

14時間働いた。夜を徹して一日中会社にいた。 そういう時はドミニカとジェーンがイチャイチャしてるのを想像して辛さを紛らわせています。 ミスをして叱られた時も僕の脳内ではドミニカがジェーンをきゅっっと抱きしめてます。 大将みたいなイケメンか大将に…

たのしい木曜だった

今日はサーニャちゃんにとってもよくしてもらいました。 気持よく眠れそう。 結婚してください— あやめ (@big_iris) 2013, 8月 1 525フォロー 661フォロワー