今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GW最終日:めっちゃねむい

GW最終日が嫌すぎて昨日全く眠れませんでした。

おかげで今すごく眠たいので今日は湯船に浸かって寝ようと思います。

 

GWの進捗

人を描くのって楽しいねは100頁進んだ。

本当は今日で159頁終わらせたかったけど寝てなかったから体力が持たず断念。

 

寝られなかったので今日の明け方に落書きしてた黒テルさん。

一夜明けてみてみるとおっぱいタレてるし雑だなと思うけどそういうフィードバックを次回に活かせればと思います。

 

人を描くのって楽しいね自体は人体の簡単な描き方であってデッサンの整合性や萌えイラストの巨乳の描き方とかではないのでそういうのは別の本で勉強するか模写で身につけるかしかなさそう。

まあ次の課題ですね。