今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二いいですね

youtu.be www.youtube.com オモコロの加藤さんのほかほかのお弁当で知ったんですけどね。 悲しみにさよならと田園すごくいい曲でした。 最近数年くらいこの音楽すげーみたいな感じになってないしウォークマンやyoutubeで音楽聞こともしなくなりました。 人生…

加藤亮さんのかまいたち配信おもしろいね

youtu.be かま2は加藤さんのプレイが初見だったけどかま1は知ってたのでどういう風に推理するのか楽しく見れました。 2をやった後に考えると1を作成したことになる今日子さんやその娘のアキが犯人であることはあり得ない、2で名前を聞いたことがない田中さん…

喉乾いたね

サントリー クラフトボス Tea ノンシュガー 紅茶 450ml ×24本 BOSS(ボス) Amazon いつもこの無糖の紅茶買ってるんですけどそろそろ飽きてきました というかこの間げぼげぼした時にちょっと苦いこれが胃から登ってきてすごくしんどかったのが若干のトラウマで…

この休日はなにもしませんでした

LOLもしませんでした。韓国語の勉強もしませんでした。 とても無意義な休日になってしまいました。 LOLもやりたい気持ちはあるけど真剣にならないとやけどするからすごく疲れるんですよね。 もっと動画見て勉強して感が鈍る前に定期的にやらないといけないん…

風邪治った あとかまいたちの夜2の動画みてた

風邪 とりあえず落ち着きました。 一晩中ゲーゲーしてたのはもうやりたくないです。 とりあえず具合悪くなったら布団でひたすら寝るに限りますね。 かまいたちの夜2 オモコロの加藤さんの配信アーカイブでかま2見てました。 とにかくグロいって聞いてて嫌って…

風邪三日目

食道というか胃というかインナーマッスルというかゲボの時に使う筋肉がめちゃくちゃ痛い。 一応食欲は出てきたけど米とかがっつり食う気分でもない。 具合悪い間正直汗もかかなかったしずっと毛布に包まってたのでもしかしたら熱もあったかもしれない。 在宅…

完全に風邪ひいてる

在宅だからまだいいけど完全に風邪ひいてる 昨日は日付が変わるまでゲボゲボしてました コンビニで買った飯を食ったくらいで悪いモノは食べてないので普通に風邪が胃に来たんだと思う 原因はおそらくエアコンかけたまま半裸で寝たからでしょう 冷房には気を…

気持ち悪い

眼精疲労か偏頭痛か気圧か分からないけどとにかく気持ち悪い 目も開けられないしなにも出来ないので今日はもう寝ます、、

ADCケイトリン興味あります

初期レベル射程最強のケイトリンおばさんならADCやっても戦犯にならないんじゃないかって発想 なにもせずに弾を上から落とすだけでハラス出来るミスフォーチュンも大概強いけど、ケイトリンの対象指定ウルトも魅力的 まあ使えるか分からないんですけどね。 B…

LoLって結局なにすれば勝ちなの???

買った側は確実にゴールド差で圧倒的に差をつけてるんだけど、それがどういうことかというとお金を稼いでるわけではなく、キル数、オブジェクト数、CS数全てに価値分のゴールドが設定されてるから定量的に現れてるに過ぎないんだよね。 序盤に多少ミニオンを…

本日のLOL ADCとMIDやりたくない アーゴットのE便利

カイサ、ワーウィック、ジンクスはADC オレソル(青いドラゴンみたいなやつ)はMID ノーマルとはいえ7試合やって好きなところがやれたのは3回だけ。 TOPアーゴットをやってると大体キャリーできるのでランク解禁されたらやるのはTOPかな。 昨日対面セスが出…

もうLOLやだ

もう韓国人やだ コールなしのアカリが居てMIDだろうと思ったら何故かTOPに来てずっと居座って経験値吸われるしおかげでSUPがいなくなったから一人にされたアッシュが拗ねてAFK始めるしそんなんばっか くっそ下手くそなカイサが何故か後ろにいるレオナをfocus…

金曜日だけど早めに寝るね

金曜日だけど元気ないしlolやってもめっちゃトロールしてFEEDしてmia ping炊かれるだけだと思うので今日は寝ようと思います。 金曜日にちゃんと寝て土曜朝に起きていっぱいlolしたいなあっていつも思ってるんですけど結局ベッドで夜ふかしして昼に起きてしま…

毎日プロテイン

EMSついでにプロテイン飲んでます インゼリーが5gサプリメントが20粒で7gなので全然足しにもならない量ですけどね 体重が60kgだから筋トレしてなくても60gは摂取しないといけないっぽい そんなにプロテイン入らないんだが

疲れが取れない

EMSのせいか知らないけど身体がずっと重くて疲れが取れない なのに睡眠はぜんぜん出来ないしただただ一方的に疲れてる 今も布団に入ってるけど眠りにつけるのは何時になるでしょう 一瞬で寝れる身体がほしあ

EMSきいてるかわからん

電気で身体鍛える奴が家に揃ってきました 使った翌日は筋肉が痛いけど単純にダメージ受けてるだけで筋肉痛じゃないかもしれん

リーグ・オブ・レジェンドわからないこと多すぎ

ビルドってなに?! 脅威ビルドとかフルタンクビルドとかいうけどどういう時どのチャンプでどのアイテムを選べばいいのかわからない。 盾とか鎧とか半端に買って完成させるのに意味あるのかよくわからないし似たような武器ばっかひたすら積めばいいのかよく…

Corsair Graphite 780T CC-9011063-WW

フルタワーPCケースが思っていた1.2倍くらいでかかった PCケースでかすぎわろた pic.twitter.com/nEKcZXS52v— あやめ (@big_iris) 2021年6月13日 pic.twitter.com/ml0dNZZmqr— あやめ (@big_iris) 2021年6月13日 背面は実のところめっちゃ汚いけど表面はすっ…

PC初期化しました

PC

Win10再インストールした pic.twitter.com/g5y8SVsdGF— あやめ (@big_iris) 2021年6月12日 LOLやってる最中にブルースクリーン&windowsUpdateが来てAFK判定を食らってしまったので頭に来てOSの再インストールをしました。 今のパソコンにはLOLと最低限ブラ…

キャリーたのちいね!

16分時点のボロクソなスコア pic.twitter.com/97ruGwfvXG— あやめ (@big_iris) 2021年6月11日 こっちは更に15分後、22killしてなんとしてでも勝ちたい敵サイラスにpingを打たれまくってるぼく pic.twitter.com/Q7qrGvpCWS— あやめ (@big_iris) 2021年6月11…

ADCだけやりたくない

LOLをまあまあやってチャンピオンは固まってきたんだけどADCだけチャンピオン決まらない。 アタックダメージキャリーだけあって育てば火力は高いキャラは多いけどレーン戦時点では紙装甲で死にやすいのが正直向いてないと思う。 SUPがメイジハラスかタンクか…

あのまま使えないやつだったらこの隊から抜けたほうがいいと思ってたけど(Suica)

Suicaでグリーン券買おうとしてる最中にバッテリーが切れてこの画面から動かなくなりました。 支払いはできるけどチャージ出来ないし本当にゴミ とりあえず土曜日にAppleに持ち込もうと思います。 ほんとぐず

電車に赤い人がいた

電車にPRIDE OF URAWAって書かれた真っ赤なスマホカバーつけたおじさんがいて、「赤い人すげー目立つなー」ってURAWA REDSって書かれたバッグ持ちながら赤いスマホをいじってました。 FC東京とか横浜Fマリノスのバッグの人も見るんだけど普段遣いできるよう…

なんだろう miaping打つのやめてもらっていいですか?

ドラゴンも手伝わないリーシュもしないリバーにワードも刺さないbotにmia pingされる云われはないんだが— あやめ (@big_iris) 2021年6月7日 真っ暗な川をワーディングしたりカニ殴って照らしながら中立ファームしてちょっと近所に寄ったらタワーに引き付けて…

【LOL】本日の戦績 8戦5勝3敗

上が最新下が古い JGもやります jgを誰もやりたがらないまま始まってボロ負けするのはこりごりなのでjgもできるようになろうと思います。 リーシンやシンジャオは触ってみてあんまり使いこなせる気がしなかったのでyoutubeで調べてワーウィックが初心者向け…

【LOL】本日の戦績 8戦5敗

KRサーバでノーマルしました。 まだ30レベル以下なので30レベル以下しかマッチしないんですけどね。 KRサーバは民度は高いんだと思うんですけど、いかんせんスマーフではなく本物の初心者がやってるのでJGが居なくてTOPだけになったりロールが重複しても何も…

【令和 最新版】リーグ・オブ・レジェンド韓国サーバで課金する方法

このサイトに行く www.seagm.com Riot Points Gift Card (KR)を購入 普通に日本のクレカで買えます 右上から私のカードを選択 show cardでカードの番号をみる LOLクライアントを立ち上げストア->RP なんちゃらへ ブラウザで課金画面が開く おわり

韓国鯖でsupシャコやってみた

SUPシャコをやってみました。 ブッシュにbox置いていけば最強じゃね?って奴をやってみようと思ったんですけど、何故かadcが青バフ倒すまでリーシュ手伝ってたおかげでこちらの経験値が出遅れ一敗。 当然CSもないのでサポートアイテムが育たず一敗。 そもそ…

プロテイン買いました

筋力とかいうよりサプリとして。 タブレットのプロテインって一度に10粒か20粒飲まないといけないみたいですね。 結構多い。。。 ちょっと高いエビオスだと思えばそんな問題でもないけど。 まあでもエビオスより直接タンパク質だから精液どばどばになりそう。…

川島ofレジェンドアーカイブがおもしろすぎる

www.youtube.com 最近の川島さんは1年やってるだけあってちゃんと上達してるので果たしてironIVのLP0だった頃はどんな実力だったのかと調べてみました。 2:35:00以降のスナイプトロールと味方バグヌヌとバグったヌヌに萎え気味の敵でひたすらカオスな試合が…