今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

昨晩は飲み会でした。 多分、今までで一番つまらない飲み会だったと思います。 仕事残ってたから普通に残業したかったのに仕事中断して強制で参加させられて 全く飲む気分でもなければ元気もないのに絡まれて。 終電まで全く中身のない話を聞かされて全く意…

バッグが欲しい

お洋服とか揃えた所でよく考えたらバッグがなかったしバッグがとてもほしい。 肩に下げるタイプは服が崩れて嫌だからセカンドバッグみたいな抱えられる奴がいいです。 素材は革のやつ。 でも今月お金使いすぎたし来月は貯金したい…

オナ禁

26日から抜かずですごして三日目です。 これにいみがあるのかはわかりません。

人生をたのしくするほうほう

人生 つらい 死にたい とか色々調べてて嘘か本当かは置いておいてよくかいてあったこと。 オナ禁すると性格が前向きになる セロトニン(トリプトファン+ビタミンB6)の摂取 早寝早起き (早寝早起きにともなって)夜中に明るい画面を見ないこと (早寝早起…

大都会大宮へ(モーターサイクル編)

バイクで大宮へ行ってみました。 最初は道の駅きたかわべまで行くつもりだったのだけど、調べてみたらきたかわべよりかは大宮の方が近い事が判明したので大宮へまずいってみることに。 行きは東北自動車道沿いから埼玉県道3号に移って16号→ニューシャトル沿…

休日出勤でした。

前の日曜も休出だったし今日も休出だったし木曜に休みもらってなければ7連勤になるところだった。 神奈川でお仕事だったので本当はヨコハマ行きたかったけど溝の口にちょっと寄ってすぐ帰りました。 明日は久々にバイク乗りたいけど元気残ってるかな…

こんや、12じ、だれかが しぬ 

今更だけど一応ネタバレ

ゲームをなくすところだった

今日は代休をいただいております。 雷雨の予報だったので、さっと大宮へ行って帰ってきた次第です。 大宮ではコナカに給料日に作ったスーツを取りに行って ドトールに寄った後に アイスSとジャーマン ソフマップでゲームを買って帰りました。 Instagram 問題…

バレット

バレットを頑張って練習してます。 130戦して14勝しかできてません。 Lv0だとDで〆た後の起き攻めで困る Lv1だとワッド>5B>6B>hjc>…が安定しない Lv2だとワッド>前歩き6A>タメ236A>6Cが出来ない スト4に慣れすぎたおかげで623入力すらも安定しな…

休日出勤

何もすることがない会社留守番の休日出勤。 どうやって暇をつぶすべきなのかな? 会社のパソコンはあるけど監視ソフトが入ってるから余計なことはできないし 携帯は小さいから操作しづらいし。 今の案としては「winタブレットにメインPCに入れるような軽いフ…

平日

ぼくのなつやすみでいえば今日はなにもない素晴らしい一日だった。 しょうがないから無理にブレイブルーをして思い出にしたいと思います。 みゅくれっときゃぷちゃー!

ケーブル断線

日曜日に買い物してる間にse215のケーブルが断線しました 断線したケーブルまあそりゃシュア掛けしたら負担がかかるよね。高い買いものした後の5千円の出品痛いです

ゲーム売った

リズム天国ゴールドとヴァンガ-ドとNewラブプラスとCODMW3とリトルビッグプラネットとTOX2とGT5 型落ちの旧作ばかりで6千円にしかならなかった。

何も関わりもないのに黙って星をつけていく人

Twitterやはてなブログの星を付ける機能。 知ってる人や趣味が同じ人間とやるのなら、会話よりも簡単なコミュニケーションになるけど、 正直もうどうでもいい人間や嫌いな人種となるとストレスにしかならない。 煽りのつもりなのかそれとも何か意味があるの…

給料日から一日経って

早速12万円使いました。 手取り14万の社畜に12万はかなり痛いです。 スーツにメガネに色シャツに。 20日前後に仕上がるらしいからそれ以降急にイメチェンしてやろ。

ブレーキランプスイッチの覚書

我が06年式Monster400のマイクロスイッチ DUCATI 53940421A - MICROSWITCH 620 MR/05 コレが必要になるのが次がいつか分からないけど絶対わすれないようにしよう。 やっとバイクが治って走れるようになったんだけど、元々バイクがこんな目に遭ったのは、レバ…

お給料が出ました。

会社に着ていくジャケットが欲しい。 かっこいい私服が欲しい。 シックなメガネフレームも欲しい。 多分今月の給料じゃ足らないかもしれない。 今月も貯金なしでいいかな。 バイクのパーツは届きました。 明日取り付けて乗る予定です。

もはや日付が代わった後に更新した方がまいにちこうしんできるのではないか

今日も9時まで仕事をして帰ってきて風呂入ったらこの時間に。 なんなんだろう。 ブログの更新が出来ないとブログを毎日更新しないとってストレスと更新する癖がなくなって更に怠けそうでいやになる。 仕事は仕事できちんと最後までこなせれば充実感あるんだ…

おしゃれ

最近お洋服で着飾りたくてしかたないんだけど一週間のほとんどはスーツだしスーツをかっこよくきたい。ネクタイとワイシャツとジャケットと靴で着飾るのはむずかしそう。

日課

最近は毎日お風呂で半身浴をしてる。 肌の荒れが尋常じゃないので代謝をよくしたかったりストレス解消の一環としてなんだけども、 30分以上湯船に浸かろうにもやることがそんなにない。 いまのところは、ジップロックを使って携帯を持ち込んで音楽を聴いた…

大都会大宮へ

せっかくの与えられたGW(一日)なので、大都会大宮city(埼玉)に繰り出してお買い物しました。 まずお洋服を買いに古着屋のdaimaruへ。 4月末にグランドグローバルに突っこんで柄のアウターとネイビーのボトムを店員さんに見繕ってもらったおかげで洋服屋…

もう22時か

今日はフォロワーの美樹さやかちゃんがグランド・セフト・オート4をした。 結構楽しかったけどもっと楽しむ方法ありそうな気もする。

デカ盛り閃乱カグラの感想

VITAでデカ盛り閃乱カグラをやってます。 VITAで持ってるゲームはデカ盛りとSVだけです。 デカ盛り閃乱カグラのいいところ ・本山明爕と石村睦の曲で音ゲできる。 PS版チョロQのコンポーザーの人たちの曲で音ゲーができると。 カグラがいつ音楽推しのタイプ…