今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はXリーグをみにいくぞ

毎年、NFLの情報はなんとなく追ってるんだけど、 今年はなんか今まで以上にアメフト意識が高くて 国内社会人リーグ(Xリーグ)にまで興味が及びんでる。 明日、アミノバイタルフィールドで2ndステージとかいうのの試合があるので見に行きます。 生でアメフト…

ぶっちゃけ昨日抜いた

オナ禁はやるとも宣言せずやらないとも言わず、 意識をしないことでオナニーを忘れようとする形で続けてますけど 昨日3日ぶりくらいの射精をしてしまいました。 日課で射精してたのに比べれば、数日間隔があいてるだけマシなんだけど それでも手持ち無沙汰…

アクセス数

最新のXperiaの事をブログに書いてしまったせいでアクセス数が30前後になってます。 ぼくとしてはそういう話題性のある記事でアクセス数が伸びるんじゃなくて クソみたいなつまらない記事を書き続けても コンスタントに10人前後カウンタが回ってる方が嬉しい…

先行更新

明日はブログを書く暇がないからいまのうち(23時07分)ブログ書いてます。 ここまで毎日ブログ書いたら今更辞めたくないもんね。 そろそろ90日って記録はかなり大きいと思う。 それを考えるとソーシャルのログインボーナスってエグいよね。 毎日暇があった…

きららキャラット

ぼくはきららキャラットを08年2月号からずっと欠かさずに買い続けています。 その頃の僕は東方大好き人間だったので大沖がゲストで商業漫画を描いてるって知ってそれ(はるみねーしょん)を読みたいがために買いました。 未確認で進行形を描く前の荒井チェリ…

ひさしぶりのゲームをしただけの休みだった。

最近は大宮へ毎週のように出かけていたのですごい久しぶりにクズらしい休みをとりました。 身体は運動不足になるかもしれないけど休みなんだから休まないと損です。 昨日は昨日に書いた通り音ゲーしてただけで今日は今日で弐寺コンのメンテナンスとフォロワ…

弐寺

やることがないので弐寺を始めたけど一行にうまくなりません。 昨日は3時間ぶっ続けでやり続けたのに寧ろ下手になって死ぬかと思いました。 昔はできたのにな~昔はできたのにな~っていうのは恥ずかしいので早く上手になりたいです。 今日までで☆6までは安…

xperia z3の感想(はやおきさん用)

@hayaoki00 はい!(10月下旬にこの約束を覚えてる保障はない)— あやめ (@big_iris) 2014, 9月 28 ネットストーカーだからはやおきさんとの約束覚えてたしちゃんとブログにかきます。 おもったこと ・でかい GXでも左上に指届かなかったのにZ3は更にでかい…

XperiaZ3買いました。

XperiaZ3かいました! 10時頃に知らない電話番号から着信があって、 「また創価学会か~~????」って思いながら会社で番号を調べたらドコモショップ。 Z3の発売日が決まったのかな?!って思って調べたら発売してて死ぬかとおもった。 このまえまで発売…

やりたいなあっておもうこと

ToDoってカテゴリ作ったくせに使わないので無理に使いたいと思います。 ・Xリーグの生観戦 11/1に富士通の試合が東京であるらしいので見に行きたい。 あと、12/15の決勝も。 ・クリアしてないゲームを終わらせたい ・逆転裁判5 ・fate/stay night ・閃乱カグ…

どうすれバインダーが言いたかっただけ

夜勤明けて12時頃に帰ってきて風呂に入って寝ただけでこんな時間になってしまいました。 明日は会社だし今日も早めに寝たいだけど寝過ぎたおかげでお目目パッチリです。 寝過ごしたおかげで日中に歯医者の予約キャンセルしようと思ってたのも駄目になった…

アメリカンフットボール

基本的にスポーツは趣味じゃない僕だけどアメフトだけは興味があります。 (アイシールドの影響は一切ない) でも、一年の内ほとんどはアメフトの事なんて話しません。 その理由は、 ・NFLの1シーズンが短いこと ・日本じゃNFL中継はBS/CSでないとまずみれ…

大宮公園2回目(氷川神社3回目(護国神社2回目))

秋の情報処理技術者試験当日ですね。受けないけど。 今日も今日とて、埼玉県さいたま市大宮区に出かけてきました。 絶対にバイクで行った方がいいんだけどバイク出すのが億劫だったので今日も電車です。 今日は前回と違って休日なので人でごったがえしてまし…

今日は何にもない日でした

土曜日なのに出勤、休日だから少しの休出手当てと代休しか発生しません。 一日中会社に居ただけだから記事にかくこともなく、 さっきまでblogになに書こうか悩んでました。前向きに考えるとオナ禁は順調です。 会社じゃオナニーなんて出来ないし 会社に居て…

だめな日だった。

今日は一日中、言葉はカタコトになるし手は震えてるしどうしようもなく駄目な日でした。 会社では嫌なことは特になくて寧ろ珍しいくらいのいい日だったのに どうしても集中できなくてとてもつかれた。 明日会社だから花金でもないしテンションもあがらない。…

習慣づける事

何か習慣づけたいけど今更始めたいこともなく、 過去にやってた弐寺をまたはじめることにしました。 過去にやっていたといってもとても下手糞で二段までが限界でしたし 今日二時間やってたら☆5安定程度のクソザコに戻っていて結構凹みました。 でも、完全初…

習慣

今日ブログ更新してない!!!!と慌てて電車から降りて帰ってきました。社会人にもなって走るなんてみっともない…さすがにブログ更新2ヶ月も続けると今更リセットなんてしたくないし、ちゃんと更新しないとっていう気になります。 ブログなんて趣味でもなく…

大宮公園へ行ってきました。

台風一過の平日。 「強風で電車も遅れてるだろうな」と一日中家に居る予定だったんだけど しれっっと通常運転だったので思いつきで午後から氷川神社へ行きました。 風も強いし平日なのも確かで大宮は全然人が居なくてとても行動しやすかった。 以前来た時は…

ストライクウィッチーズ あなたとできること a Little Peaceful Days

昨晩から逆転裁判5とFate/stay nightをほっぽりだしてストライクウィッチーズのゲームをしてます。 ラッセルのストライクウィッチーズのゲームは蒼空の電撃戦もそうだけど、 おぱんつまるだしシーンが一切ないのがいいです。 なのにラッセルの公式サイトから…

連休四日目

とうとう用事が尽きてしまいました。 まあ服買って魚見て絵を見てってだけの用事だったので やろうと思えば一日で全て出来たんですけども。 まだ今日も終わってませんし明日も明後日も休みです。 さて膨大に余った時間を何に使おうか。 平日には「休みさえあ…

服買った

今日は大宮に出て行って服を買ってすぐ帰ってきた。 モンハンの発売日だって知ってたけどソフマップにもよらずにすぐ駅へ向かいました。 服は高いです。 ぼくみたいな貧しい底辺サラリーマンは服を買っただけで遊ぶことができなくなります。 どうせそんなに…

チューリヒ美術館展見てきました

チューリヒ美術館展は印象派以降~キュビズムまでの19世紀後半から20世紀の絵画を取り扱った展示で 印象派にしか興味がない僕としてはあまり興味がなかったのですが、 モネの国会議事堂を見たかったのと連休で暇だったのと平日っていう条件もあったので 落ち…

サンシャイン水族館リベンジ

昨日の夜とても気分が落ち込んでそれを朝にも引きずっていたおかげで寝坊。 開館即入場は叶いませんでしたがきちんと一時間遅れで行ってきました! 前回一度全部見たので今回は何周もしてカメラで魚や両生類を撮って回りました。 平日の昼11時頃は基本的に一…

人間関係のつらさ。

会社に入ってから初めての長期の休み。 当然申請をしないといけないので会社の人に休むことはすぐバレるのだけど、 そのおかげでいろいろな人に「友達と何処か行くの?」とか 「なにか買うの?」とか「台風だし休んでもアレだね」みたいな 質問をなげかけら…

6連休頂きます

仕事が落ち着いたので明日に全てをかたして明後日から6連休をいただきます。 会社に入ってから4連休以上は初めてで今からワクワクしてしまいます。 予定は家に引きこもってfateを進めるぞ!と言いたい所だけど、 それだと人間腐ってしまいそうなので6日間全…

水族館について

一昨日の水族館の記事。 水族館の記事なのにいうほど魚について書いてないのは、 カップルや家族連れの邪魔にならないようにこそこそ見て回っていて 上手くすきを突いて無音カメラを魚に向ける盗撮まがいな事をしていたおかげで 殆ど手ブレでまともに見れた…

fripSideFC

infinite synthesis2にFCの広告が入っていたのでなかば反射的に入会してみましたが、 月額500円の有料情報サイトみたいで、 ガラケーの時によくあったマイメニュー登録月額315円のサイトみたいな作りでした。 二週間特典という特典もなくなんだこのサイトは…

お魚さんを見てきました。

めたんこたのしい (@ サンシャイン水族館 (Sunshine Aquarium) - @sunshine_aqua in Toshima, 東京都) https://t.co/LLPWp9ViTB— あやめ (@big_iris) 2014, 10月 4 一人水族館行ってきたよ! アシカさんがみたくてしょうがなかったとか 仕事帰りに池袋寄れる…

今から帰ります

木曜分の仕事は今になってようやく終わりました。 今始発で帰るところです。 夜勤をさせられるとただでさえつらいのに加えて 生活リズムも崩されるので精神を安定した方向に持って行くことができません。 しかも、給料日前となれば尚更のこと、 何のために生…

南條愛乃さんの日

今日はfripSideツアー最終の当落結果がわかる日なのですが、 ぼくはこれから夜勤なので午後一時に結果を見れるかはわかりません。 横浜アリーナは収容人数17,000人らしいです。 途方も無い数字でピンと来ないけどとにかく多いということはわかります。 そん…