今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンナイト3

サモンナイト3クリアしました。 システムはすごくヌルいタクティクスオウガみたいな感触で、 行動後も自由にユニットの向きも変えられるし死んでもロストしないし アティ先生も負けても一度だけ抜剣覚醒で復活できるし(その代わりカルマ値ペナルティあるけ…

一週間

ずっと仕事詰めで睡眠時間を含めても家に居るより会社で過ごす時間の方が多い生活でしたが今日やっとめどが立って落ち着きました。 ズヴィズダーの影響もあってか先週土曜に急にサモンナイトがやりたくなって サモンナイト3をプレイ中です。 アティ先生のブ…

アイドルマスターゼノグラシア

その内買おうと思ってずっとほったらかしてたアイドルマスターゼノグラシア北米版をボーナスをきっかけに買いました。 これでいつでもアイドルマスターゼノグラシアをみることができます。

生きる理由がいよいよなくなってきた

1月からはじめて案の定半年経つ前に更新しなくなってしまった。 年明けは教習所に通ってたからまだネタが有ったけど最近はただただ仕事して帰って寝るだけの生活だしブログに書くようなことが全然ない。 ブレイブルーももうやる気しないしアニメもそこまで強…

Ask.fm 使い方

最近、フォロワーから根掘り葉掘り聞き出せるネットストーカー便利ツールであるところのask.fmの通知を一日中監視してます。 知った時は「またインタビューズみたいな構ってちゃんサービスかよ」って 思ったのだけど、 もう構ってちゃんでいいやって開き直っ…

賞与

ボーナス出ました 先週給料日だったのに更にお金もらえてやったぜ! でも給与明細に住民税の通知が入っててふえええええええええでした。 つらい。

ねむみ

昨晩は謎の強迫観念に襲われて殆ど一睡もできませんでした。 ドミニカSジェンタイルちゃんとえっちしたい気持ちと レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワちゃんとえっちしたい気持ちと オナニーのしすぎでそれでも全く勃たないちんこと 翌日の会社への不安と …

おやすみ

いつも休みの前の日には「おやすみでも次こそ7時に起きる!」って決意をしてるのに成功した試しがありません。 意思の弱さも然ることながらそもそもその決意をするのが午前2時過ぎというのがなによりおかしい。 昨日ビール飲んでたから寝ようと思えばすぐ寝…

かいぎ

今日は初めて社外会議にいって初めて名刺交換をしました。 あっ社会人だったんだなって再認識しました。 それだけ

花野

6月2日から3日にかけての深夜にハナノとブレイブルーを午前3時まで連戦しました。 ハナノさんはとても強くてぼくはすぐに負けてしまいましたが30戦に1回くらいの確率でワンチャン勝てた事が何度かありました。 ぼくは、ハナノさんとの対戦でバレットのBが牽…