今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

今日で9月が終わりです。 そして、これで2ヶ月毎日連続ブログ更新を達成しました。 そんな中身のあることはないてないけどそれなりに嬉しい。 今月は新潟にも行ったしフォロワーとゲームもしたり一年で一番良い月だったと思います。 来月はもっといい月にな…

なんかすごくつらかった

寝付きが非常に悪く寝たのか自覚出来ない状態から始まり 寝起きから完全にいつもと違ってオナ禁の効果はこれだったのかなって思いました。 一日中わけもなく気だるくて何を考えるのも後ろ向きなアレです。 帰りに「明々後日のfripSide当たってなかったらキモ…

オナ禁リセットしました

対魔忍ユキカゼみながらいじってたら射精しました。 完全に後悔しかないですね。 ものすごい量出たんですけど汁っぽくて薄い感じで溜まってるっていうのか微妙でした。 生々しくてごめんなさい。 効果として。 睡眠の質が上がったり前向きになったりみたいな…

副鼻腔炎でした。

今日こそは!と病院へ行って 「副鼻腔炎みたいな感じに膿がたまっちゃってるのかな?」と 診断してもらい30日分の薬を処方してもらいました。 以前、帯状疱疹に掛かった時、5日分の薬(バルトレックス錠)を 3割負担で負担額5000円なんてとんでもない請求を…

ask.fm 「リクエスト・トークンがありません。」でログインが出来ない。

ask.fmのAndroidアプリケーションでTwitterアカウントを用いてログインした時 ↑のようなエラーが出てログイン出来ない問題が起こりました。 解決策を見つけたので備忘録として記述しようと思います。 肝心なのは3番目の手順だけです。 1,最初の画面 ”ログ…

今後の予定

まず、10月の頭にはfripSideツアー最終横浜アリーナLIVE先行抽選の当落があります。 八木沼悟志さんと南條愛乃さんを横浜で見る奴をすごくしたくてたまらないですが 実際あたっても3月なのでだいぶ待ち遠しいです。 11月にはポケモンルビーサファイアのリメ…

充実してるようなしてないような

スマブラの相手も居るし 逆転裁判も面白いし 最近はきちんと規則正しく眠れているし オナ禁もきっちり続いているし(13日から始めて10日以上。) 食べたいものをきちんと食べられてお金に関しての不満もそんなにはないし 新潟旅行も決行できたし つらいつら…

蘇る逆転

蘇る逆転を昨晩と今日の午前中とでクリアをしました。 以前やった事あるような気がしてたけど、とても、序盤で投げてたらしくかなり楽しく遊べました。 なんで宝月茜ちゃんの事を覚えてたのか不思議。 逆転裁判1の4話以降逆転裁判2以前の話なので、サイコ・…

逆転裁判

逆転裁判4を昨日始めたんだけど、 2話ですごい美人になって本当に刑事になった茜ちゃんが出てきて 「うわ~あの16歳が随分おっきくなったんだね~」って思って、 まず先に蘇る逆転で茜ちゃんの事をもっとよくしっておこうと、 4を中断して蘇る逆転を始めまし…

SkypeとfripSideと逆転裁判と

昨日は徹夜明けだったので22時頃に就寝して朝5時に起きました。 仮眠したらとても寒く時間を見てみたら日付が変わっていたどころか夜が明けていたというのが正しいかもしれません。 おかげで日付の感覚がなくてまだ土曜の気でいました… 明後日が祝日なの…

歯医者さんセカンドシーズン

今日は朝帰りで六時に家に帰って寝て一五時に歯医者にいきました。 朝帰りっていってもえっちな事してた訳じゃなくて仕事です。 歯医者さんは、前回は歯石取り一回目で今回は歯石取りの二回目です。 ほとんど前回と同じだったので具体的に言うことはないんで…

最近の遊び

結論から言うとFateを見てスマブラを買いました。 完全にフォロワーの影響です。 TVも見ないしニュースサイトやまとめブログも見ない僕にとって、 情報源はTwitterしかないので Twitterの影響があるのは当然なんだけど 金魚のフンみたいにものすごい影響受け…

もはやわざわざカウントしてもいない

オナ禁は土曜から続いています。 オナ禁って意識するとオナニーを意識してしまうので忘れるくらいでちょうどいいんでしょう。 別に2chや角煮のオナ禁スレに居るわけじゃないしね。 あと、ブログ更新も40日以上連続で続いています。 がんばってるよね。すごい…

埼玉に戻ってきて

旅行が終わって休みも挟まず急に今日も会社です。 平日だから当たり前なんだけど。 新潟に行った事自体が嘘に思えるくらいに普通で、 リフレッシュどころかもうなんで会社に通ってるんだろうと思うほど気だるかったです。 ぼくは会社には特に話す相手も居な…

新潟最終日

動いた— あやめ (@big_iris) 2014, 9月 16 日付が変わってからの更新でずれが生じているので今日二度の更新で軌道修正します。 今日はもう帰るだけ。 起床。 朝は寒いですね、腹巻きを買ったんですけどそれでも風邪をひくかと思いました。 そんで抱き枕がな…

新潟二日目

新潟二日目を終えて日記をかいています。 編集オプションで投稿日時を指定する設定を使ってみましたので実際にこの記事を書いてるのは 15日の午後8時19分です。 ちゃんと投稿できるかな。 前置きはここまでで。 今日はウォーターシャトルと新潟ふるさと村…

新潟初日

新潟旅行は2泊3日なので三部作ですね。 スターウォーズ新三部作ならアナキン・スカイウォーカーがボッドレースでセブルバを打ち倒して優勝しマスターが賭けにかってジェダイへの道を歩むところです。 大宮を出発!予約したのは3つ目のとき323号 迷って…

新潟へ行くよ!!

今日は新潟遠征決行の日です。 天気にも恵まれいよいよ出発なのだなあと思っています。 切符も持ったしネットブックも持ったし準備は多分平気。 今日はお酒呑んでホテルに帰って寝るので午後にブログ更新する暇があるかなって思って今のうちに書いておきます…

歯医者へ行ったんだよ!

オナ禁を意識しはじめてから健康意識が尋常じゃないので 会社で健康診断もあるし 「社会人になってから歯の定期健診なんて受けないし絶対虫歯になってるでしょ。」って思って歯医者に行きました。 結果をいうと 「軽い虫歯だから歯磨きしっかりしましょうね…

今週末はいよいよ新潟です

明後日の今頃には新潟です。 しかし、全く準備という準備をしていません。 二泊三日だし着替えだけきちんとあればそれでいいかな。 明日は朝一で歯医者だし午後から準備しよ。 はやくいきたいな!

自己暗示

ネガティブな事を言うとネガティブになるしそれはいけないなって思って出来る限り考えないように最近努力してます。 考えないだけだと考えないように意識する事でネガティブになってしまうので「じゃあ前向きに考えたらどうなるんだろう」って頑張ってサーニ…

ぼくは八木沼悟志さんのことが大好きなんです、わかってください。

インフィニットシンセシス2を買いました。 愛乃のお姉さん fripSideは好きだけどそれはポスト小室の八木沼悟志が好きなのであって ボーカルは関係ないって思ってたんだけど 南條愛乃も小衣ちゃんが好きで好きになってるし 結果的に八木沼悟志もボーカルの南…

体調が悪い

今日は朝から体調が悪かったので午前中だけ勤めて午後は半休を頂いて帰ってきました。 病院に行きたかったけどかかりつけの病院は遠いし今日は安静にしてるだけにしました。 もしかしたらこれがオナニーした結果の疲れなのかもしれないですね。

閃乱カグラの好きなところ

第一にBGMです。 もともと好きだった曲は、目覚めよ飛燕で、 オペラ座の怪人のオーバーチュアのイントロを引用してる所と バロック調がハマってこの曲だけカグラ関係なしにヘビロテしてました。 その時はバロック大好き人間だったのでオブリガードと通奏低音…

オナ禁記録は6日間

軽くリセットしました。 感じたメリット ・賢者モードの気だるさがなく比較的楽に過ごせた ・早寝早起きが習慣付いた(明らかに寝付きがいい) デメリット ・一日中エロい気分になってすごいムラムラする クールビズだとまるわかりなので席を立てない時があ…

月曜から今日までのオナ禁報告

平日五日間のオナニーを終えて。 すごく射精がしたくてたまらなくてストレスがすごいです。 インターネットのちょっとしたえっちな広告でもドキドキしてしまう中学生並の性欲が溢れてます。 下手にインターネッツも見られないし美少女の出てくるようなゲーム…

脳内垂れ流し

ブログやツイッターは更新しようと思った時にすぐ更新できるので脳内の思考が駄々漏れになる。 基本的にやることのない僕は携帯及びツイッター依存症なので、いつでもどこでも携帯を持っています。 なので、考え事をするとすぐに思ったことがツイットとして…

三叉神経痛

出社後から右側のみに偏頭痛と歯痛と眼の痛みに襲われて出社即バファリンをキメるハメに。 就業時間中暇だった会社の役に立たないゴミクズのぼくは、その時の症状でグーグル検索をして三叉神経痛という病気があるのを知りました。 副鼻腔炎が原因でなる事も…

睡眠

先々週くらいから23時には寝るように心掛けて生活しています。 なぜなら、Twitterをやってると楽しそうな人が沢山居て 「なんて僕は惨めなんだろう。友達がほしいな…」 ってつらい気持ちになってしまうから。 もう一つの理由はインターネッツをしてるとえっ…

アクセス解析

ブログをやっている以上どれくらい見られているのかって事はきになるもので、 ぼくは特に需要を求めたりするわけでもないのにアクセス解析を使っています。 その結果がこれです。 QLOOK はてなブログ 件数が全く違いますね。 それもそのはず、 QLOOKはUU(ユ…