今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休5日目:アイアン4まで落ちました

 

もうだめだ~って感じだけど、ブロ4やゴールド4に勝てる時もあるのでなんだかなあって感じ。

お前らよりアイアンの奴らのほうが強かったぞと言いたい時がたくさんあって意味分からない。

 

 

 

オーン使ってて思ったのはQ>E出来ればノックアップ中に安全にミニオンまで帰ってこれるから狙える時はいつでも狙うべきだった。

Q当たってもEしない時があったけどEがARMRレートだからタンクアイテム積んだ時にこれしないとダメージでない。

 

それと対象HPレートはあっても自分の最大HP参照がないから実のところHPアイテムのバミシンダーを完成させてもDotダメージあるだけでスキルのダメージは実のところ変わってないのを今更知った。

 

戦っても勝てないレーン番長相手だとバミシンダーよりもタンクアイテムにさっさと積んだ方がいいかもしれない。

 

ヨリックのEみたいなインチキスキル持ちにはスイフトネス積んでドッジ精度上げたりアイテムは考えて積まないとダメですね、

 

脳死でやってました。反省です。