今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

アンランクにしか勝てないし初心者狩りなのでは

 

ヨリックでトリフォベースのビルドに征服者にしたらかなり安定しました。

MIDだとレンジドにゾーニングされる可能性高いので彗星がいい感じ。

 

ラヴァナスビルドはスタックできれば強いけどデスしないスノーボール義務があるので強い人がさらに強いビルドって感じ。

トリフォだと死にそうにみえてめっちゃ高いHPとQとドラシと征服者と凱旋で全然死なないからクレッドみたいな戦ってたら勝手に回復して勝つ動きが出来て面白い。

 

ただわからん殺しなのでアンランクでヨリックの対策出来ない人いじめてるだけなのでは?感はある。

 

スキルを範囲付きクイックキャストやめて全部クイックキャストアサインしなおしたことでスキルのヒット精度はかなりあがったけどそれでも今のE当ててたら殺せたのに~はよくあるのでQのCS精度とEのヒット精度は安定できるようにしたい。

 

今日のところはそんな感じです。