今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ヨリックナーフくるんだって

 

世界中のヨリックプレイヤーがなんでヨリックにナーフが必要なんだっていいながらグールの数が減るだとかいろんな憶測が飛んでいて、

みんなヨリックで悪さしてた自覚はあるけどどこか一つでも弱くされたらヨリックがヨリック足り得なくなるからやめてくれーって感じだった。

 

実際の所、Eを当てた時のグールの飛びつきのダメージが40%から30%のナーフでE当てて殺せたシーンがこれからはもう一発なにか必要あるかもねくらいで極端なナーフにはならなさそう。

 

タワー折れなくなったりQのサステイン削られたりグールや乙女の直接な弱体化じゃなくてよかった