今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

次はスウェインだ

 

タンクマオカイでマスタリー6まで行けてタンクも触ったことあるくらいにはなったと思うので次はメイジサポを使えるようにスウェインでマスタリー5目指そうと思います。

まだ6回しか使ってないけど5勝1敗でいい調子。

マオカイが苗木を投げて視界とハラスしてるところをスウェインだとWで即座に視界&AOEダメージ出せてその都度スペルシーフエッジと一緒にスタックも溜まっていくからシンプルに強い。

 

Ultもマオカイ以上の回転率で回ってマオカイ以上に回復するしAP仮面ビルドがそのままスウェインにも適用できるからビルドの感覚が同じで使いやすい。

 

強いて言えば初手に安いクリセプを積むかどうかの判断があるけどパンテサポでいうアンブラルみたいに序盤強くなりたいなら必要だと思うけどライアンドリーを初手に積んでキルアシストで金稼いでアイテム枠空けておいたほうが得意なレイトゲームで更に圧倒的に強い感じ。

でも、レーン戦柔いからHP積みたくてクリセプに行くパターンもまあまああるかな。

 

 

なんにせよ、タンキーに行けてCCもあってメイジでレーンも集団戦も強い。

この皇帝のおじさんずるくないですか。