今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休6日目:今更本気出してる

自炊環境も整って連休やりたかったことは済んだのでお絵かきの勉強に戻ってます。

 

ツイッターでメモしてる人を描くのって楽しいねの進捗はやっと80頁で半分。

連休中に159頁まで到達したいと思ってたけど全然進んでない。

後4日、1日20頁以上のペースで進まないと終わらん…

ページ数よりも1日1回ペンを持って何かしらを描いてた経験があればよいとは思うけども、やることはやりたい。

今日の落書き

なんとなく口から描きだした。

 

殆どなぞってただけのイラスト本に描いてあった口の描き方を思い出しながら描けたのでなぞるだけでも本で流し見するよりは効果あるんだと思う。

本当は理解しながら応用して身につけていくのが効率いいんだろうけど今は理解できなくても描いてある文字読みながら描いてみるでクソ雑魚経験値ためていこうと思います。