今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休3日目:乙女のムック本届いた(6、乙フェス)

 

アプリでパチ版乙女をやってるけど通常時のリーチ演出がどんだけあるかもわからないしし全部みるのも無理なので情報としてムック本を中古で買った。

本当はスロ2とかもっとシリーズの本を頼んでるけどGWもあってまだこれしか届いてない。

 

乙フェスの方はandroidのアプリが見当たらなかったので殆どこのムック頼り。

乙フェスは戦国世界と関係ないからオウガイさんが敵じゃないのがすき。

最近、乙女はオウガイさんが一番好きかもしれない。次いでモトチカ。

でも、オウガイさんもモトチカもたまに出番がない作品があってかなしい。いいキャラなのに。。。。

 

自炊したい

そんな風にムック本読んでるんだけど大きいし画像をPCに取り込んで模写したい時カメラで撮らないといけないから自炊してデジタル化したい。

でも高解像度カラーのスキャナーが5万くらいするから悩む。

自炊が必要な本なんて元々買わないから乙女のムック本と岩崎美奈子画集くらいしかないし。

 

でもちょっとほしい。悩む…