今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

冬期賞与ありです

ボーナス振り込まれました。

前職は12/15がボーナス支給日だったんで昨日まで今日がボーナスだって気付いてませんでした。

 

2年目になって満額の賞与をもらうようになりましたが、前職より確実に多く貰えてるので満足です。

在宅勤務で家でゴロゴロしながら働いてるのに前職より給料多いし賞与も多くなってるし転職して本当に良かった。

 

今回の賞与は気付いてなかったのもあってとらぬ賞与の皮算用もしてなかったので欲しい物とか特に決めてませんでした。

使いみちどうしよう。別にそこまでほしいものない。。。

 

とりあえず今日は櫻坂のライブ配信みながらポケモンやってお金の使いみち考えようと思います。