今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

櫻坂46もぶりっこ芸くらい出来るんだが???

www.youtube.com

2020.10.26 そこ曲がったら、櫻坂?【櫻坂46決起集会!新グループについていろいろ考えよう!前半】_哔哩哔哩_bilibili

櫻坂の動画で松田とかがぶりっこ芸すると坂道合同オーディションだったのもあって細に欲しかったみたいなこと言われてるのよくみるんですけど、なんで櫻坂じゃぶりっこやっちゃだめなんですか。

むしろ櫻坂に加入したからこそのぶりっ子芸だって主張です。

 

櫻坂のぶりっこは櫻坂決起集会でれなぁと松平がぶりっこキャラがほしいと言い出した時のものが好き。(上に貼った動画)https://www.bilibili.com/video/BV1fK4y1772z/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.7

 

ことの発端は前述の通りれなぁがあざといって言われるからぶりっこキャラが欲しいと名乗りを上げたこと。

欅坂の系譜で嫌なことは本当に嫌なメンバー、アイドル適正の高さでぶりっこキャラも自然なメンバー、バラエティに爪痕残しに掛かる二期生達と一枚岩じゃない櫻坂の個性が決起集会時点が出てきたすごく良い回だと思ってる。

 

最高だったぶりっこリレー

こつっっと頭を叩く正当ぶりっこのれなぁ→

f:id:Big_iris:20211105204335p:plain

ヤンデレぶりっこで笑いを誘う松平→

f:id:Big_iris:20211105204415p:plain

小池のぶりっこ前にインサートしてくる松平→

f:id:Big_iris:20211105204454p:plain

小池の正当な関西弁ぶりっこ→

f:id:Big_iris:20211105204520p:plain

九州弁のぶりっこ無茶振りを本気で拒否る関&森田→

f:id:Big_iris:20211105204545p:plain

その二人の間を余裕で埋める○やの松田→

f:id:Big_iris:20211105204625p:plain

逃げれなくなって嫌々やる森田&関→

f:id:Big_iris:20211105204705p:plain

元気キャラのおはわっしょい!で乗り切ろうとする梨加→

f:id:Big_iris:20211105204740p:plain

梨加で完全にオチたのに何故か振られて睨む夏鈴ちゃん→

f:id:Big_iris:20211105204821p:plain

れなぁのコツを被せてオトす理佐

f:id:Big_iris:20211105204900p:plain

 

 

振りじゃなくて本当に嫌なメンバーがぶりっこをやりきる部分に櫻坂に改名されてからの姿勢の違いも表れていて尚且今までの本当に嫌そうな態度がフリになって面白さを際立てていて、そこさくの良さがでてる回だと思ってる。

 

そこさくVRのぶりっこも好き

そこさくVR「誕生日の澤部さんにぶりっ子でお祝いコメント」 | VR SQUARE

澤部誕生日会の延長のそこさくVRでもぶりっこ大会やってて松田とちゅけもんのやりとりがめたんこ面白い。

カメラの真正面でぶりっこキャラをやりきって後ろにもどりながら「すきすきすき~」って呟いてキャラ続行してる間を見ると松田はワンナイとか笑う犬好きそう。

ちゅけもんも笑ってはいけないみたいな失笑のフリにしてけやかけ特有の地獄の空気感を作ってるのが偉い。

 

 

 

過去の印象があるのは仕方ないけどもっと櫻坂ちゃんの面白いとこちゃんとみて判断してね。