今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

りさも櫻坂やめるってよ

渡邉理佐 卒業のお知らせ | ニュース | 櫻坂46公式サイト

 

昨日寝る前にTwitterみてたら理佐の卒業がリリースされてました。

茜とぺーちゃんが卒業して一旦落ち着いたと思ってたんですけど全然そんなことはなかったですね。

 

無言の宇宙センターをやってやりきった部分もあったんだろうけどオリメンでの活動は4thまでになってしまうと考えるとかなり寂しい。

センターが4th活動以降誰になるんだろう。せめて一期生に引き継いでほしい。

 

櫻坂に変わって欅曲を封印してるから曲のストックもまだまだ沢山あるわけではないし、その櫻曲もメンバーが辞めていってオリメンで見られる期間がすごく短いのが少し残念。

 

新二期生もいて後ろが詰まってるからしょうがないけど、りさの卒業もそこさく企画や卒業イベントやってほしいですね