今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

れなぁのことなんで誰も教えてくれなかったんですか

 

big-iris.hatenadiary.jp

ついこの間、守屋麗奈(れなぁ)の顔が覚えられてないって言ってたんですけど、ラヴィットの過去動画を見てれなぁがめちゃくちゃかわいくて驚いた。

 

そこさくの時点でれなぁに守屋と名字が被ってることくらいしか印象になくてあんまり認識をすることがなかったんだけど、ラヴィットでものすごく小柄で齊藤京子並(154cm)に小さかったのに驚いた。

ちなみに齊藤京子は公式プロフィールで154.9cmらしい。

www.youtube.com

そこさくだと、低身長枠は上村(152cm)と森田(150cm)の1期生と2期生の2大巨頭が居てれなぁが小さい事に触れられにくいことと平均が低いからそこまで低く見えないことがあって全然気づかなかった。

特にれなぁが低身長に対して小顔で細い美人顔してるから胸像だと160cmくらいにみえてたのもある。

 

坂道合同でれなぁのビジュアルでセレクション落ちっていうのも驚きだしこのビジュアルで乃木坂に取られなかったのもびっくり。

 

ちゃんと外番組でトークしてるし普通に坂道グループに散らばった坂道研修生組で一番先に売れそう。

 

いずれ弓木とかと共演してるところみたいな。