今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

菅井 友香、遠藤 光莉、大沼晶保、大園 怜のメッセージもサブスクしました

 

新二期+キャプテン菅井様のメッセも購読しました。

元々新二期の3名分はサブスクしてたのでこれで現在新二期6人全員になりました。

 

それだったら最初から購読してメッセ読んでれば良かったって所でもあるけれど、過ぎたことはしょうがない。

 

土生ちゃんも好きだけど、インスタやってるしあまりメッセには積極的ではなさそうなので一旦保留。

グループや新二期生を応援するつもりで今回4人分購読しました。

 

メッセ購読してるしCDも買ったしけやかけそこさくも見てるしファンクラブも入ったしファンクラブ先行の1stアニラはチケット落ちたし後何をどうやって櫻坂を応援すればわからない。

 

サッカーみたいにチケット欲しい時に取れたら浦和みたいに何度でも行くんだけど。

何も出来ない内にメンバーが卒業してしまうのももどかしい。

劇場があってコンスタントに公演出来る48系はそういう所強みなんだなあって坂道を通じて知る部分もある。

総選挙制で直接推しメンに課金して応援出来る代わりにグループ内でファンがギスギスなのも良し悪しだなって感じでジレンマ。

 

とりあえず今日はGYAOでそこさく見て寝ます。

おしまい