今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

櫻坂幸坂とれなぁのTalk取った

 

メッセージアプリで新二期生幸坂茉里乃と守屋麗奈の二人に課金しました。

増本はもともといの一番に課金してます。

 

幸坂

増本が大沼と同じくらい話題にするサンゴちゃん。

そこさくでのダウナーなテンションに低い声だけど増本派な所が好み。

無理してアイドルやってはしゃいでる感出てると見てて疲れる時が来るので幸坂くらいが好きです。

それでいてブログとメッセだと女の子してるギャップも好き。

性格も欅っぽさあるしダンス向上して選抜抜擢されたら容姿が似てる森田とシンメしてる所みたい。

オーディションの時点で森田を推してたってエピソードが好き。

 

れなぁ

ラヴィットまでW守屋くらいの認識しかなかったのを後悔したくらいかわいいれなぁ

乃木坂にいそうなシュッっとした整った顔でいて上村くらい小さいのがほんとにかわいい。

かわいいだけで画が持つ正統派アイドルだと思ってる。

櫻坂にマッチしてる物腰もあって朝番組のラヴィットに売り出されてる感じはする。

f:id:Big_iris:20211109225018p:plain

テレビのスクショが宣材写真レベルになる強さをもっとアピールしてほしい。

 

正直新二期生6人は全員トーク取りたい

まだtalk取ってないのは大不思議初号機の大沼、ダンス選抜の遠藤、運営推しでBACKS常連の大園。

全員合わせても一1800円くらいなので払えない額でもない。

 

どうしてもそこさくがバラエティだから新二期生は大不思議中心になってるけどそうじゃないメンバーもパフォーマンス面でかなり層は厚い。

坂道研修生は乃木坂が5人、日向坂が3人で櫻坂の6人が一番多くて尚且櫻坂以降にあたって選抜化したから競争は激しいけどそれでも頑張ってほしい。

一期生メインの無言の宇宙みたいに新二期生楽曲があったらいいなって思います。