今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そこさくが最高に意味不明で面白かった

そこ曲がったら、櫻坂? 勝手にリクエスト!櫻坂46ハロウィン選手権 2021年10月31日放送分

gyao.yahoo.co.jp

罰ゲームでもなんでもなく着せたいっていう動機だけでノリが良いわけでもない櫻坂メンバーがコスプレなりきりさせられてるのが最高にウケる

 

比較的バラエティをやりきる方のちゅけもんと大沼でさえ、ポム(小池の飼い犬)と親父のコスプレっていうどう考えたって意味わからないしモチーフのコスプレを心底嫌そうにするのがいい。

 

櫻坂はバラエティ出来ない扱いされてるけど、イヤイヤイヤ!!がやりたがりの振りじゃなくて本当に嫌なのにやらされるのがひなあいみたいな予定調和っぽさがなくてシュールでいい。

 

乃木坂、日中坂でもやってる気配切りを櫻坂でもやってたけど、キャーキャー言わないで無言でスポンジの刀を振り回してる感じ正直好き。

 

乃木中梅澤のグルメプレゼンの後に脈絡なくこういう回をブチ込んでくる坂道バラエティ3連続の緩急好きだからそこさくは今の路線は外れないでシュール突き詰めてほしい。