今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パチンコ戦国乙女の方が見てる分には楽しいかもしれん



パチスロ乙女だけだとストーリーがヨシテル時代の過去編しかわからないのでAndroid版のパチンコアプリを買ってNOXで遊んでます。

 

パチンコは基本玉打ち出して画面見てるだけ

だからなのかリーチ演出が凝ってて見てると楽しい。

連チャンするとストーリーが進行するから作品としてもみやすい。

 

パチスロがストーリーないというわけではないんだけど、乙女4は榛名争奪戦前の時系列に戻ってるから矛盾が起きないようにオウガイ軍を追い払うだけでストーリー性が特にないのがちょっとおもしろくないかも。