今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そこ曲がったら、櫻坂? これなら私がNo.1!クイーン立候補!を見た!

ナスネで見るつもりだったけどすぐ寝た

ナスネでリアタイ視聴のつもりだったんですけど昨日は寝不足ですごい疲れてたので放送を待たずに寝ました。

結局、リアタイ視聴しないのなら自前で録画したやつよりGyaoYouTubeの公式配信の方が画質綺麗でCMなくて見やすいっていうね…

そこさく

gyao.yahoo.co.jp

予告での泣き顔から気になってたから先にそこさく視聴。

歴代櫻坂クイーン

f:id:Big_iris:20211122214812p:plain

けやかけ時代は除いて並べてみると激辛クイーンが4人いるおかげで原田と大園が二冠。

こうみてみると一期生と新二期生はあるけど、二期生メンバーはクイーンになったことないんですね。

 

利きオレンジジュースクイーン

f:id:Big_iris:20211122222053p:plain

いのりちゃんのクイーン立候補

殆ど誰も乗ってこない中で5種類中1個しか当たらなくてべきべきに心折れてるいのりちゃんでめちゃくちゃ笑った。

いつもそこさくだとバラエティ牽引してるいのりちゃんがガヤ出来ないくらいずっとっ引きずってしょぼくれてたのが意外性あってよかった。

 

正直、予告時点では早泣きクイーンか何かだと思ってた。

いのりちゃんもバラエティでマジ泣きするんですね。。。

MVクイーン

森田のクイーン立候補

f:id:Big_iris:20211122220604p:plain

日向坂であいましょうのMV制作を茶化す企画が大嫌いだからちょっと警戒したけど、MVの細かい部分の網掛けクイズだった。

 

f:id:Big_iris:20211122220804p:plain

結局森田じゃなくてまつりちゃんだった

田村の好きな食べ物必ず当てるクイーン

かりんちゃんのクイーン立候補

ほのすの今の気分で食べたいものを当てるメンタリストみたいな意味わからない企画。

f:id:Big_iris:20211122221100p:plain

8問中前半の4問を当てた時につい声に出して「すげー」って言ってしまった。

食事の好みを二期メンバーが細かく把握してるくらい仲良よさげでよかった。

 

f:id:Big_iris:20211122222212p:plain

有言実行のかりんちゃん

乃木中

www.youtube.com

そこさくの後に乃木中の高山卒業回もみた。

先週までずっと高山謎解きの後半だけだと思ってたから高山センターのインフルエンサーがあると思わなくて高山センターパフォーマンス見て泣いてしまった。

 

 

個人的に乃木坂が後だからしんみりした気分で終わったけど、実際の放送は高山の卒業コメントの直後にいのりちゃんが利きオレンジジュースに挑戦してたと思うとシュールすぎる。