今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そこ曲がったら、櫻坂? 櫻坂46年忘れ大運動会!後半戦 2021年12月19日放送分を見た!

わりと平和主義弱すぎワロタ

そこ曲がったら、櫻坂? 櫻坂46年忘れ大運動会!後半戦 2021年12月19日放送分 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

実質チームガチの守屋茜卒業企画の大運動会。

なのに、先制のチームわりと平和主義があまりに弱くてチームガチが簡単に記録を越してしまうのでチームガチがダイジェスト化されてる部分が多くて結局茜の活躍がそこまでないまま普通にガチが勝利して終わった。

 

欅の精神を感じた運動会だった

▼ちょっと待って下さいよ~出来ない平和主義

f:id:Big_iris:20211220203240p:plain

▼1回で引っかかる運動できない平和主義

f:id:Big_iris:20211220203437p:plain

▼私はロケに行きたかったのに~(泣)をせず普通に勝つ茜

f:id:Big_iris:20211220203537p:plain

 

最近メンバーがバラエティモチベーション高かったおかげでけやかけのシュールな雰囲気が薄れてきてたけどバラエティのお約束守らないで変な空気になる奴を久々に見れてめちゃくちゃおもしろかった。

 

相変わらずの新二期生

f:id:Big_iris:20211220204134p:plain

跳び箱に突っ込む大沼。

真正面から身体で飛び込むからヘルメット関係ないし顔面から行ってたらどうするつもりだったのか。

漢字平仮名対抗運動会の大玉の米さんとかとしもなんとか無事だったけど、大沼が全力過ぎて運動会企画できなくなりそう。

大沼はバンジーとか絶対安全だけどスリルあるみたいなアクティビティに限定したほうが良いんじゃないかな。

 

 

f:id:Big_iris:20211220204729p:plain

f:id:Big_iris:20211220204753p:plain

増本というか増本のエルボーを顔面で受けて流石にガチ萎えのうえむー

殴られたあとにちょっと落ち着かないのがリアルだった。

 

来週は年末最後の卒業企画

f:id:Big_iris:20211220205344p:plain

ライブもミーグリも終わってすでに卒業の守屋とぺーちゃん。

今年最後の放送でそこさくも卒業みたいです。

来週は腕相撲とかやるみたいだけど守屋と対抗してた日向坂の柿崎芽実も既に卒業してるし欅・けやきの負けず嫌いはもう何処にもおらんくなってしまうのがこの絵だけでも寂しい。

 

今年はアンケートシュレッダー供養はなさそう

年始はまた澤部土田賞みたいな企画になるだろうしアンケート回は一旦やらないかな。