今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

増本が偉い

www.youtube.com

欅坂(櫻坂・日向坂)の音ゲーニゾンエアーの配信に増本が出てたので昨日見てました。

バラエティだと本当にぶっとんだふざけた子に見えるのに、コメントは裏拍を掴めてダンスに活かせてると具体的なことを言うし、身振り手振りでリアクションを取るけど松田の進行を邪魔するようなこともなくかなり空気読んで動いてるのが伺えてますます好きになった。

 

なにより、営業トークだけじゃなくてきちんとマスター譜面を初見クリアするくらいゲームちゃんとやってるのも偉い。

 

本人は誰にも相手されないから一期生の守屋に絡みにいってるような話し方をするけどかなり周り見て考えて行動してそう。

 

ほんとすき