今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

小池美波さんってすごく可愛くないですか

最近みぃさんがキてる

f:id:Big_iris:20211116191236p:plain

写真はいのりちゃん

 

f:id:Big_iris:20211116192027p:plain

こっちがみぃさん

 

第一印象

みぃさんは認知した段階で今のかなり明るい金髪だったのと関西弁で櫻坂ってこんなキツそうなおねーちゃんいるんだって見た目の印象で思ってた。

 

f:id:Big_iris:20211116192503p:plain

それと同時に過去のけやかけ見て、エセ関西弁に超厳しいおもしろメンバー居たんだなあみたいに思っていて過去の小池を勝手に卒業メンバーだと思いこんでた。(とても失礼…)

 

リモート自粛期間の頃のけやかけをみてこの頃が2020年頃買って思いながら欅坂→櫻坂の時系列が整理出来た頃にみぃさんのポムハラ(飼い犬溺愛エピソード)が始まり、その辺りで、オダナナのエセ関西弁にイラつく子土生くんの彼氏とポムを飼ってちゅけもんにポムハラする子櫻坂の金髪の子小池美波だって結びつきました。

 

エセ関西弁使うな。ダボ。とか土生くんって私の彼氏じゃなかったですか?とかサンシャインでの土生とのデートは好きだったから小池美波が面白く見えてきたというよりは面白かった子が小池美波だった感じ。

 

みぃさんめっちょかわいい

今でこそ関西九州出身が多い二期生がいるけど、米さんとみぃさんしか関西出身がいなくて1人ゴリゴリの関西弁でそれでいてめちゃくちゃに声がかわいい初期みぃさんがめっちゃかわいい。

 

今でも表題曲選抜でそこさくでもポムハラキャラで目立ってるみぃさんがめたんこ頼もしい。

有美子会長にもみいちゃんと呼ばれて(呼ばせてる?)いて二期生とも良好な関係を築けてそうなのもいいです。

櫻坂は人見知りの距離感はあっても先輩後輩の縦感があまりない所好き。

完全に漢字欅世代で欅坂に入った二期生達が先輩にリスペクトない訳ないっていう前提もあって上手く回ってるのかもしれない。

 

乃木坂も一期生卒業が続いて櫻坂も一期生の卒業が多いけど、みぃさんも長く続いてほしいな。

 

最後にお誕生日おめでとうございます!!!