今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そこ曲がったら、櫻坂? 祝!櫻坂46一周年!メンバーのスマホ写真で櫻坂の1年を振り返ろう!後半 を見た!

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/そこ曲がったら、櫻坂? 祝!櫻坂46一周年!メンバーのスマホ写真で櫻坂の1年を振り返ろう!後半%E3%80%80 2021年12月5日放送分/61a8970f-9605-4519-a766-2c5e255a67f2

 

ポケモンおかげで1日遅れになってしまったけどそこさくの今週分をみました。

前回の続きでオフショット振り返りながらメンバーエピソードトーク回です。

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

きらねん

増本綺良と守屋茜できらねん。

今回は一期生中心のオフショット回だった。

今までもそこさくで何度か触れられてきた増本と茜の口喧嘩ややりとりがtalkでもなくFC限定でもなくオフショット公開されたのを見たのは初めて。

守屋から増本のホテルの部屋を訪れた話もあって喧嘩はプロレスでお互い本気で仲が良いんだと思う。

それを守屋が卒業する直前に公開してくるのはずるいけど。。。

増本がもしセレクションで合格して欅に入ってたらもっと長くこの関係があったんだと思うと色々と考えさせられます。

 

次回久々の対抗戦スタジオ運動会。

守屋の負けず嫌いが最後に見られたら嬉しいかな。