今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

服買った

今日は大宮に出て行って服を買ってすぐ帰ってきた。

モンハンの発売日だって知ってたけどソフマップにもよらずにすぐ駅へ向かいました。

 

服は高いです。

ぼくみたいな貧しい底辺サラリーマンは服を買っただけで遊ぶことができなくなります。

どうせそんなに外へ出かける事はないけどみだしなみとして服くらいは妥協したくないです。(妥協しまくりの安物ブランドだけど)

 

6連休に臨む前は絶対遊び倒すぞ!って気分だったのに実際なってみるとそんな気分じゃありません。

やっぱ怠けられると怠けてしまうクズらしいです。

 

オナ禁も結局続いてないし精神的によくないな。

もっと意識高く前向きに居たい。