今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

先行更新

明日はブログを書く暇がないからいまのうち(23時07分)ブログ書いてます。

ここまで毎日ブログ書いたら今更辞めたくないもんね。

そろそろ90日って記録はかなり大きいと思う。

 

それを考えるとソーシャルのログインボーナスってエグいよね。

毎日暇があったらやらせてご褒美あげて飴と鞭で奴隷でも作るつもりなのか。

 

ただソーシャルゲームと違ってこういうものは続けただけじゃものにはならない。

文章力は文章力あげようと思って記事を書かない限り上がることはないだろうし

それは楽器とか絵とかでも同じだと思う。

継続は力なり!っていうけど嘘だよね。

努力は報われるのかもしれないけど、

こうやって見やすい工夫もなく脳内を唯垂れ流すように

だらだら記事を書くのは努力でもなんでもないと思う。

 

向上心って大切ですね。