今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

大宮公園へ行ってきました。

台風一過の平日。

「強風で電車も遅れてるだろうな」と一日中家に居る予定だったんだけど

しれっっと通常運転だったので思いつきで午後から氷川神社へ行きました。

 

風も強いし平日なのも確かで大宮は全然人が居なくてとても行動しやすかった。

以前来た時は休みでカップルが多かったんだけど今日はそんなでもありませんでした。

それでも、居ないわけではなかったが。

けど、サンシャイン水族館へ行ってから一人行動はもう慣れたので

平日の昼間からデートしてるフリーターか何かのカップルを見ても

なんとも思いません。

 

ただ、こうして出かけるとどうしてもツイットがインスタグラム多めになります。

散歩なんて盛り上がる所ないしやっぱ風景撮って意識高い事したくなっちゃうんです。

 

 

写真を撮る時、

「今何処にいる~」みたいなツイット(着いたとか)の時は

インスタグラム+Twitter共有

http://instagram.com/p/uHqMryMzKn/

きたぜ神社!おがむぜ鳥居!

 

個人的に綺麗だなって思って撮った場合はインスタグラムのみ

http://instagram.com/p/uHvaarMzAG/

 

ただの個人的な写真は携帯のカメラで特には共有せず

(これは護国神社

他にも石碑だとか看板だとか色々撮りました。

f:id:Big_iris:20141014143155j:plain

大体そんなふうに使い分けてます。

曖昧で適当なルールだから結構破るけどインスタグラムのTwitter共有を使いすぎると流石にフォロワーにブロックされそうなんでそこは気をつけてるつもりです。

画質的に一番いいのはXperiaのカメラなんですよね。

 

 

3時間くらい時間潰せたしその間座りもせずに結構歩いたので結構有意義な連休最終日になったんじゃないかと思います。

 

明日からまた仕事だ!