今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

水族館について

一昨日の水族館の記事。

水族館の記事なのにいうほど魚について書いてないのは、

カップルや家族連れの邪魔にならないようにこそこそ見て回っていて

上手くすきを突いて無音カメラを魚に向ける盗撮まがいな事をしていたおかげで

殆ど手ブレでまともに見れた写真じゃなかったからです。

 

せっかくあんなに綺麗でかっこいい(かわいい)魚を見れたのに

帰ってきて振り返ろうとしたら殆どが手ブレでとても残念なきもちになりました。

 

手ブレしてなかったのはこの二枚くらいです。

アシカだけは恥は掻き捨ててカメラを堂々向けて撮ったので

なんとかおさめることが出来ました。

f:id:Big_iris:20141006210840j:plain

http://instagram.com/p/tykWSoszEJ/

本当はアシカだけじゃなくて熱帯魚や亀やトカゲやアザラシにカワウソ。

色んな動物が居ました。

水族館にいったのに魚の事をかけないのはとてもさびしいです。

 

絶対にもう一度行って写真リベンジします。