今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休四日目

とうとう用事が尽きてしまいました。

まあ服買って魚見て絵を見てってだけの用事だったので

やろうと思えば一日で全て出来たんですけども。

 

まだ今日も終わってませんし明日も明後日も休みです。

さて膨大に余った時間を何に使おうか。

 

平日には「休みさえあればできるのにな~休みさえあればな~」ってミサワみたいな事を考えて過ごしていたのにいざ休みになるとやることないっていうのはおかしい。

何か、やりたいこと、やってみたいことはあったはずなのに思い出せません。

 

なので、今度アレをやりたいな~って事があったらToDoカテゴリで記事を書いてブログ更新しようとおもいます。

 

とりあえず明日は台風みたいだし出かけずに休むかな。