今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ひさしぶりのゲームをしただけの休みだった。

最近は大宮へ毎週のように出かけていたのですごい久しぶりにクズらしい休みをとりました。

身体は運動不足になるかもしれないけど休みなんだから休まないと損です。

昨日は昨日に書いた通り音ゲーしてただけで今日は今日で弐寺コンのメンテナンスとフォロワーとのゲームだけで過ごしました。

 弐寺コンのメンテナンスですけども、何回もネジを開け閉めしてる内にネジ穴と山がバカになってしまったので、部品取り用にもう一つ欲しいなって中古価格を調べたのですけども、どれも一万円以上するプレミア価格でばかみたいに高くて焦りました。

CSEMP以降、弐寺のCS版は出てない様子だし完全絶版の本当のプレミアらしい。

もうPS3超えてPS4の時代なんだから当たり前か~って思いながら手元にある弐寺コンが終わったら最後練習できなくなる!ってかなり焦ってます。

このコントローラも瀕死の状態だしなんとかしないとなあ。