今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

デビチル今日で終われそうにないです

まあ1日あれば終われるでしょって思ってたんですけど、朝があまりにも寒くて11時頃までずっとベッドで寝ていたのもあってデビチル終われそうにないです。

 

シナリオ的にはルシファーやミカエルが現れて、ラグナロクorハルマゲドンの二択を迫られる話に入ってるのでメガテン的にも終盤だと思う。

 

まあしかしセツナ(主人公)とクール(パートナーのケルベロス)と仲魔の成長システムがバラバラで結構手間がかかる。

主人公のレベルがキャップになってて作れる仲魔が決まってくるから仲魔だけ合体しまくって最強にするとかも出来ない。

クールは死にっぱなしにしておけば使わないでもいいから育てないでもいけるのかもしれないけど面子一人死にっぱなしにするメリットもないのでやってない。

 

 

 

EXCELで仲魔をメモしながら遊んでるけど現時点最強が合体事故で出来てしまったスキュラ。

今は主人公のレベル40+5の45までしか仲魔似できないからこれ以上強くするには主人公のレベル上げからしないといけない。

 

それがめんどくさくていまちょっとサボってます…

 

出来れば日付変わる時間に間に合わなくても寝る前にはEDみたい。

がんばろう。