今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルンファクO、キャラの魅力に対して戦闘がおもんなさすぎてつらい・・・・

ルーンファクトリーのこと、牧場物語のくせにハクスラも面白いとか神ゲーか????って思ってたんですけど、オーシャンズで初めてアクションを理由に心が折れそうです。

 

アゼルのモーションはルンファク5よりも出来が良くて最初このクオリティで3D戦闘出来るなら最高傑作じゃんくらいの期待度でいたんですけど、敵が硬くてひたすら連打するばかりで指がつかれます。

 

ルンファク3-5は連打ゲーでも簡単にスキルなりレベルが上がって何かしら画面に応答があるのでモチベーションを保てたんですけど経験値も渋くて全然レベルアップしないままRP切れで撤退させられるのがとてもしんどい。

 

でも、メルプリンと結婚したいし珍しく勝ち気主人公なアゼルが結婚するところもみたい。

キャラだけは最強クラスだから、それだけをモチベにがんばります。