今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

無理っていうのは嘘つきの言葉なんですよ

 

 

昨日クリアできないって言ってたのに結局クリアしました。

 

季節4つ分のダンジョンの後何かしら展開があるんだろうと思ってたんですけど5つ目のダンジョンがいきなりラスダンだったらしいです。

 

世界が不穏な空気になったりするような展開もなく結婚当日に嫁が行方不明になっちゃったから探しに行って~程度の藩士だったのでまさかこれがラスダンでEDだとは思わなかった。

 

ちなみに結婚したのはソフィアでした。

 

婚約指輪を誰かに渡せって言われた時、好感度高くてクエストも進んでたのがソフィアだったんで。

普通にゴミ箱扱いして失敗料理と空き缶をあげてただけなんですけど、反対のことをいうキャラも面白かったので全然悪くないです。

 

まだしんこんモードとか子供作ったりとか続きあるんで引き続きルンファク3はやろうと思います。

もしかしたら4に移行するかも。

 

 

どうしよう。