今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休5日目;LOLでJungleワーウィックからマスター・イーに変えようと思った

 

 

TOPはどうせやらせてもらえないんでJGをやろうと思ってます。

今まではワーウィックをやってたんですけどサステイン(回復、HP持続)こそあれどダメージが出せないで半端なガンクになってしまったりサステインを過度に信頼して死んだりあまり良い動きが出来ないのでダメージを出せるマスター・イーに変えようかなと思って今日は操作をAIで練習してたら一日終わりました。

 

 

ワーウィック使ってたせいもあって中立をちゃんと意識して倒さないとダメージ受けすぎて死んでしまったりあまりいい感じの動きできてないので実戦投入はまだ先かなって感じ。

 

育てばスキル打ち放題で強そうだけど腐らない方法考えないといけない。

 

LOLの課題は多いな、、、