今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休6日目;マスター・イーの使い方わからん

You Tubeで動画みながらマスター・イー練習してます。

ジャングルのクリープに殺されるようなことはなくなってきました。

 

でも、動画と同じルーンを設定して同じビルドで同じスキルを使ってるはずなのに動画のイメージと全然違って何が足らんのかなって調べてみたら3月くらいにナーフされてたらしいです。

lolninja.net

それでも低ランク帯では問題なくtier1なので簡単で強い方なのは間違いないけど思ったよりダメージ出なくて逆に殺される事が多々ある。

そこら辺ダメージ計算出来ないとだめなんだと思うけど誰をどのシチュエーションなら簡単に殺せるのかっていう経験を積むしかない感じする。

結局死に覚えゲーだけど死ぬと責任問われるからLOLはストレスたまります。

かといってセーフプレイしててもアドバンテージないし何も意味ないんだろうけど。。。

 

LoLは茨の道ですね。