今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんだろう miaping打つのやめてもらっていいですか?

f:id:Big_iris:20210607215529p:plain

 

真っ暗な川をワーディングしたりカニ殴って照らしながら中立ファームしてちょっと近所に寄ったらタワーに引き付けてる訳でもないのにガンク要求されるんですね。

正直supやtopがリバーのワーディングしてくれるのならオラクル持ってきてガンク出来るしこっちもしたいんですけどね。。。

正直JGの居場所がバレると相手JGに好き放題されるのでそのリスクは背負いたくないです。

supとtopの分ワーディングしてるせいで視界スコアがマスタークラスになってるの頭おかしいでしょ

 

 

良かった探し

昨日ジャングルを枯らされてワーウィックが腐ったので敵ジャングルを倒したらカウンターして徹底的に腐らせようとしてみました。

CS数で相手の方が上回ってるのは対面がフルクリアしたからだと思います。

こっちは赤バフ→青バフ→カエルのレベル3最速ジャングルルート。

カニやドラゴンは全部もらいゴールドの稼ぎで4倍差つけてるのでワースでしょう。

 

悪かった点

Eで防御をあげてタワーダイブすればキルできた敵を日和って倒せなかった

ガンク後にレーンプッシュすれば経験値ロストさせられた所を無視してしまった

ドラゴンにトドメのスマイトを何回かミスした