今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レオナのEを外すたびに死にたいがスタックされる

やっぱり僕は王道を往くタンクサポですかね

 

タンク不在になるやんけってタイミングがあったのでレオナを初めて使ってみました。

ルルをずっとやってるおかげでレリックなのを忘れてCS取り忘れるしEも全然当たらないし思ってた以上にだめだった。

 

後ルルでレオナに殴られるとめちゃくちゃ痛いから気付いてなかったけどタムケンチとかボリベアみたいなタンクやヴェルベスみたいなサステインを殴っても死ぬほど固くて一人じゃ削りきれないですね。

耐久力アプデでタンクがメタだって聞いてたけどオール・イン系タンクが一人で出来ることもないっぽい。

立ち位置も全然わからなくてmdで負けました。もう死にたくてしょうがなかった。

 

まいにちルル

2/100

全体的にトランドルがオブジェクト意識が高くてドラゴン、バロンに積極的にpingを打ってくれたおかげで全体が統率取れて動きやすかった。

バロンこそバロンファイトで負けて取れなかったもののドラゴン4つとエルダーを完全にこっちだけで取れたので中盤以降は一方的に試合が進められた。

 

レーン戦

対面レナータのエンチャンター構成で比較的戦いやすい相手。

E>AA>QのハラスでADCを押して咎めに来たレナータはイグナイトで火をつける形でレーンは一方的に有利を取れてゾーニング出来る状況を作れたので良かったと思う。

ちょっとイキリ過ぎてケインのガンクが見えてたのにWでCCしにいってしまってbotのリバーとタワー下で2デスしたのが完全に損。

壁越えてくる系JGずるい。ワード管理なりでどうにかしないと。

 

集団戦は無難に過ごしたかったけどmidで育ってたニーコにUlt一発で削られてだめだった。APニーコには手を出さないようにしよう。

 

あとはアッシュはまあまあ育ったけど5デスさせてしまったのでもう少し面倒をみるべきだった。R抱え落ちの数だけはアッシュのデスを減らせたと思う。

まだまだだね。