今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休7日目;これマスター・イーの意味ある?

 

何もしないで集団戦後ろでうろうろしてずっとファームしてたらいつの間にか勝ってました。

対面JGはシヴァーナだったんですけど序盤で勝手にガンクで死んでたのでジャングルをボロクソに食べてたら更に腐ってたので実質ノージャングルでレーンが頑張ってくれてただけですね。

 

いくらマスター・イーがファーム系とはいえこんな何もしないで全力でバス乗るんなら他のジャングルでも良いんじゃね・・?って思ってフィドルスティックスとかイブリンとか練習してみたけど普通に難しくてやめました。

 

Twitchでジャングル勉強

https://www.twitch.tv/cherishlina

サブスクもしてるTwitchチャンネルに韓国のイブインOTPソロQでランク回してるのおねーちゃん居るんですけど、メンタル強すぎてびっくりする。

意味不明なガンク要求mia連打に黙ってpingmuteしてて笑いました。

そこまでしてみんなジャングルしてるんですね~