今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

サポートも出来てジャングルも出来てタンクなサポートもやれるようになりたい

要するにポッピー

 

その前にザックの使用感

昨日ザックを一回だけ使ってみたんですけどサポートだけどピール出来ないし何が出来るんだこいつみたいなクソザコレーン戦でADCに迷惑をかけたのでだめな気がしました。

アイテムも武器もない序盤のクソ雑魚メレースライムでどうやってレーンを耐えればいいのか正直わからんかった。

集団戦はRで入っていってもいいしE→Q→RのコンボでCCコンボしてもいいし強くてタンクが他におらんやんけ構成ではダメージも出せて結構良かった。

ザック戦績

TOP、JGがヨネ&イーのスカーミッシャー即ピック構成

台湾サーバアンランクノーマルだからなのかもしれないけど、即ピックはしない人達も何故かピック画面でロックしないで様子を伺う振りするんですけど別に構成みてチャンプ変えたりはしないんですね。

なんの時間なのか不明です。スマイトがないやん!に備えてるのかもしれないけど。

序盤めっちゃ死んで2桁デス。アッシュが育ってしまってあんまよくない。

 

ポッピーに話を戻して

元々エンチャンターが性に合うので仕掛けに合わせて入っていくよりかはピールしてた方が楽しいのでピール力に寄ったサポッピーも有りかなって思った次第。

でもそれならアリスターでよくね?と言われたらそれまでなんだけど個人的にポッピーはLoLはじめたきっかけのチャンプなので使いたい。

殆ど動機はそれだけ。使いこなせるかはわからん。