今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日のLOLもだめだめでした

一番上の戦績

 

ADCモルガナを育ててあげてチーム内2位になるくらいにはしてあげられてて、尚且つ対面のMFとガリオを腐らせることには成功したんですけど、何もしてないところでTOPのイレリアがめちゃくちゃに育っててチーム全員が均一にキルされて崩壊してしまいました。

 

相手のJGがガレンっていうめちゃくちゃな状態だったのでやりようで全然勝てる試合だったはずなんですけど、ワーウィックが慣れてないのかソロでドラゴンをやりたがらなかったりしてgdgdして負けました。

 

FFを拒否しまくってセナのスタックも80くらい溜まってたのに3killしか出来なかったのでマークスマンでありながらキャリー出来ないミクロの弱さが出てしまった感じです。

 

セナはQWRが方向指定なのでレンジがひろくても当てられないと何も出来ないのが弱み。

課題として方向指定を当てる練習をしなきゃならないのは明白です。。

 

でも動く的に向けてスキルを当てる練習って何処ですればいいんですかね。

カスタムでAIにひたすらぶつける練習するしかないかな。