今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休4日目:WH-1000XM4買いました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あやめ (@big_iris)

 

 

 

ソニーのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM4買いました。

VRCHATとかLOLとかやってる時にワイヤレスイヤホンの方のWF-1000XM4を使ってたんですけどPCとのブルートゥースの接続が悪くて音がぶつぶつ途切れてしまっていたので有線で使えてなおかつノイキャンのいいヘッドホンないかって調べたらXM4が有線でも使用可とのことだったので買いました。

 

有線だとしてもノイキャン機能自体はXM4がマイクで集音した音の逆位相を発振してる以上電源(もしくは充電)が必要だったりするんですけどヘッドホンとして使う分には問題ない。

 

LOLやるのに集中したくてノイキャンがどうしてもほしかったので大満足です。

 

 

PCとブルートゥース接続する時に音が途切れるのはそれはそれで問題なのでいずれ解決したい。

iPhone側では音が途切れないから電波的な干渉ではないと思うけど何が問題なんだろう。