今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

櫻坂増本と日向坂潮くんのメッセージ取りました

What is メッセージ

sakurazaka46.com>「櫻坂46メッセージ」は
>櫻坂46のメンバーからメッセージが届く♪
>公式アプリです!

 

要するにTwitterのようなSNSをメンバー単位の有料サブスクで公開してるやつ。

FCが440円(税込)に対して1メンバー300円(税込)の結構強気な値段。

 

そんな富豪ではないのでメンバー櫻坂と日向坂のお気に入り全員サブスクするわけにもいかず、

櫻坂と日向坂それぞれ一人ずつ増本と潮くんのメッセにしました。

 

本当は土生と大沼と関有美子会長と丹生ちゃんと渡邉美穂齊藤京子あたりも本当はメッセージ読みたい。

 

増本と潮くんを選んだ理由

簡単にいうとバラエティ以外の彼女を見たかったから

増本

そこさくの時の増本の大不思議2キャラも大好きだけど、増本だから天然な部分もありながらかなり頭使ってバラエティ向きなコメント考えてやってる所あるからSHOWROOMみたいな自分のペースの時の増本をみたかった。

急にしゃもじの画像とかとかげのアクセサリーとか送られてくる突拍子もないのはメッセでも平常運転だったけど。

潮くん

めたんこ性格良くていいキャラしてるけど、話が長い扱いであまり使われてないので好きなのにあまりみれる機会が少ないので。

身体能力も高いけど日向坂だとそれすら埋もれるの難しいね。

 

坂道トップクラスだった二人


潮は坂道TOPのメッセージ数なのがすごい。

増本も櫻坂の中では幸坂に次いで2番手でメッセが多い方だった。

潮はしかもそれでまあまあ長文も送ってくれるから

 

だたそれなのに、日向坂が一期生~新三期までのメンバーでその増本、幸坂よりもメッセージ更新してるグループのやる気が凄まじい。

 

影山と齊藤は日向坂でも売れて仕事の多い二人なのに坂道上位でメッセやってるの高感度高い。

 

 

なんか日向坂贔屓みたいになってしまったけどおわり。